5人のディズニープリンセスをコンセプトにした「フランフラン(Francfranc)」による「PRINCESS DAYS by Francfranc」。

第1弾のシンデレラ&アリエルにつづくのは……『美女と野獣』のベル! 2022年9月2日から作品の世界観を取り入れた各種アイテムが展開されます。

これに先がけて『美女と野獣』からインスパイアされたスツールの先行販売が決定。設定がかなりマニアックなことに加えて、見た目がめちゃくちゃゴージャス!!!

【アレを商品化したのか…!】

8月5日からフランフランのオンラインショップ限定で先行販売される「ベル / スツール」。100台限定の激レアアイテムです!

スツールのモチーフとなっているのは、劇中に登場する “魔女の呪いによってフットスツールへと変えられた犬のキャラクター「サルタン(フルフル)」”

『美女と野獣』といえば、魔法によってティーポットや置時計に姿を変えられてしまったキャラクターがたくさん出てくることでおなじみですが……まさかフットスツールに注目するとは! かなりマニアックな目のつけどころです。

「ベル / スツール」でも、犬っぽさを表現するべく脚のフォルムにこだわりを取り入れています。細部までよ~く観察してみてくださいね。

【プリンセスみたいなお部屋が実現】

そのほかの部分も極めて再現性が高く、座面のラグジュアリーな生地感やタッセルなどが、サルタンを彷彿とさせます。

ビジュアルからして高級感たっぷりで、お部屋にポンと置くだけで “プリンセスのお部屋” が完成しそう~!

また「ベル / スツール」には、先行予約販売スペシャルカラーのノベルティとして「リムーバブルウォールペーパー」が付いてきます。

オリジナルエンブレム柄の “貼って剥がせる” ウォールペーパーで、レッド&ゴールドのカラーリングが、これまたゴージャス! 合わせて使ってお部屋を王宮にしちゃいましょう

【販売開始は「午前中」】

「ベル / スツール」のお値段は税込み2万5000円。8月中旬から下旬に発送予定で、1回の注文で1点まで購入可能です。

販売日当日は準備が整い次第、午前中に販売を開始予定。時間に余裕を持ってスタンバイしておくといいかもしれません……!

※初回限定100台完売後は、9月2日から通常版をフランフランオンラインショップ限定で販売予定です。

参照元:プレスリリース、Francfranc(※8月5日サイトオープン)
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。