一昨年、昨年と完売している新潮社オリジナル「文豪グッズ福袋」が今年もヴィレッジヴァンガードオンラインに登場しました!

福袋には太宰治や夏目漱石、梶井基次郎といった文豪の作品をモチーフにしたグッズが入っていて、読書好きにはたまらんラインナップ。そして今年も、新潮文庫のマークが入った特製サコッシュが付いてきますよ〜!!

どこで購入できるのか、予約期間はいつなのか、一緒にチェックしましょうっ。

【どの文豪グッズが出るかはお楽しみ♪】

新潮社オリジナル「文豪グッズ福袋」には、

・Tシャツ
・マグカップ
・木製キーホルダー
・マスキングテープ(2本セット)

が各1点ずつランダムに入っています。

Tシャツは太宰治の『人間失格』『斜陽』、夏目漱石の『こころ』、梶井基次郎の『檸檬』、小林多喜二の『蟹工船』など、どのTシャツが入っているかはお楽しみに♪

マグカップ、木製キーホルダーも新潮文庫の表紙のデザイン。小説の世界観を日常のアイテムで楽しめます。

マスキングテープは、作中の文章がデザインされたテープと作品のイラストがデザインされたテープの2本セット。アイデア次第でいろいろな使い方を楽しめそうです。

【特典はオリジナルサコッシュ】

そして今回も限定特典として付いてくるのは、新潮文庫のマークであるブドウのシンボルが描かれたオリジナルサコッシュ!

昨年はホワイトだったのが、今年はブラックのカラーで登場です。

ポケット部分は新潮文庫の本がぴったり入るサイズ♪ お好きな文豪を連れて、そのままお出かけできちゃいますっ。ふらりと公園やカフェで読書……なんてのもオツですよね♡

【読書好きにイチオシの福袋】

「新潮社オリジナル文豪グッズ福袋 2023」は税込み5500円。TシャツのサイズによってS、M、L、XLから選べます。

現在予約注文受付中で、2023年1月下旬~2月上旬の発送予定です。

ユニークなアイテムがそろうヴィレヴァンならではの福袋。数量に達し次第完売の限定セットなので、ぜひお見逃しなく!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。