そのまま食べても、アレンジを加えても美味しいホットケーキ。ここ数年、何枚も重ねて「ホットケーキタワー」として食べるのも流行中です。

今回ご紹介するのは、そんなホットケーキタワーにそっくりの、大阪王将で食べられるという「玉子タワー」!

天津飯の玉子を9枚重ねた(!)ド迫力のメニューを体験してみない?

【まずはキャンペーンに参加しよう】

玉子タワーを実現するためには、国内の大阪王将で開催中の「天津飯の日認定記念!!」キャンペーンに参加する必要があります。

2023年1月19日から1月25日までの期間、キャンペーンポスターが掲示されている店舗にて対象商品のいずれかを店内飲食・テイクアウトすると、注文数量分の「ふわとろ玉子1枚増量券」をプレゼント。

対象商品は次のとおりです。

・ふわとろ天津飯
・ふわとろ天津炒飯
・ふわとろ麻婆天津飯
・天津飯の定食・セット類

ハーフ商品やお弁当は対象外となるので、くれぐれもご注意を!

【重ねていこうぜ!】

「ふわとろ玉子1枚増量券」の使用期間は2月1日から2月28日まで。1回につき利用できる枚数には制限がないため、

1. キャンペーン期間中に毎日対象商品を注文→券を7枚ゲット
2. 2月18日の「ふわとろ玉子、1枚増量」デーを利用(※毎月18日に実施しているキャンペーン)

という2つの条件を満たせば、玉子は合計9枚に! 9枚の玉子が重なり合う、夢の玉子タワーが実現するというわけなんです。

【「天津飯の日」制定記念です】

大阪王将の名物料理といえば「ふわとろ天津飯」。オムレツのようにふっくらとした、2.5センチもの厚みがあるふわっふわ&とろっとろの玉子が、多くの人を魅了し続けています。

その魅力を広く伝えようと、大阪王将は「天津飯の日(10 テン・1 シン・8 ハン)」の記念日登録申請を行いました。

そして、このたび「一般社団法人 日本記念日協会」より正式認定! これを記念して「天津飯の日認定記念!!」キャンペーンを実施することになりました。

こんな機会はそうそうありません。2枚以上重ねるだけでも、かなりの迫力になると思うので、今からでも挑戦してみてはいかが?

参照元:プレスリリース大阪王将
執筆:田端あんじ (c)Pouch