国内外のコメダグループ全店が1000店舗を達成したことを記念して開催されている、過去最大規模の感謝祭「1000キューキャンペーン」。

第4弾は、コメダ珈琲店の朝の定番「モーニング」をお得に楽しめる企画「モーニングパン追加無料キャンペーン」がスタートします。

7日間のみの超限定企画なので、この機会を逃さないようご注意を……!

【どんなキャンペーン?】

2023年9月4日〜10日までの7日間限定で開催される「モーニングパン追加キャンペーン」。期間中にコメダ珈琲店でモーニングを注文すると、パンをひとつ無料で追加できます。

パンのラインナップは次のとおりです。

■山食パン(トースト)
高品質の小麦を使用した、耳までやわらかいパン。いちばんおいしい状態で食べられるよう、お店で1枚ずつスライスしています。

■ローブパン
コメダ珈琲店の名物・シロノワールのデニッシュの生地が入った、リッチな味わい×ふわふわ軽い食感のパン。

コメダ珈琲店では、異なる種類のパンを追加することも可能です。

つまり「食パン→ローブパン」もしくは「ローブパン→山食パン」の順番で追加すれば、両方楽しめちゃうというわけ! バターやジャムも選べるといいます。

なお、KOMEDA is □の場合はトーストの追加となります。

【コメダ珈琲店のモーニングはスゴイんです】

コメダ珈琲店といえばモーニング。毎朝開店から午前11時までのあいだに、好きなドリンクを注文すると、「山食パン(トースト)」もしくは「ローブパン」をサービスしてもらえます。

さらには、「定番ゆで玉子」「手作りたまごペースト」「コメダ特製おぐらあん」のいずれかを選択できるほか、バターやジャムも付いてくるんですよ。

これだけ充実しているのに、ドリンク1杯の値段でOKだなんて……どう考えても太っ腹すぎます!

【1日の提供数に限りがあるよ】

そもそもお得なモーニングを、さらにお得に楽しめちゃう本キャンペーン。店内飲食限定となり、追加はドリンク1杯につき1回限りです。

開催時間は、モーニングが行われる開店から午前11時まで。数量限定となり、1日の提供数に限りがあるので、くれぐれもご注意くださ〜い!

※一部店舗を除きます。
※コーヒーチケットとの併用が可能です。くつろぎ4youクーポン、他のキャンペーンやクーポン券、割引券またはサービス券との併用はできません。
※コメダ珈琲店ではセットの「定番ゆで玉子」「手作りたまごペースト」は、鶏卵不足の影響により提供ができない場合があります。

参照元:コメダ珈琲店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch