今や全国各地、そこかしこで見かけるようになった、愛知県・名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」。

2023年7月には国内外のコメダグループ全店で1000店舗を迎えます。

これを記念して、1週間限定のスペシャルキャンペーンを開催。なんと、期間中に対象店舗で “ある条件” をクリアすると「ミニシロノワール」を半額で食べれちゃうというんです〜!

【どんなキャンペーン?】

お客さんへ日頃の感謝をこめて、過去最大級の規模で開催される「ミニシロノワール半額キャンペーン」。

キャンペーン期間中に、好きなドリンクを1杯注文すると、「ミニシロノワール」1個を半額でゲットできます。

対象店舗は、全国のコメダ珈琲店、おかげ庵、そしてKOMEDA is □。

シロノワール、季節のシロノワール、季節のミニシロノワールは対象外となるほか、1日の販売数には限りがあるのでご注意を!

※KOMEDA is □では「プラントベースシロノワール」の提供。

【おひとりさまにちょうどいい♪】

アツアツ&ヒエヒエの温度差が楽しいシロノワール。

今回半額で提供される「ミニシロノワール」は、シロノワールのミニサイズバージョンで食後のデザートにピッタリです。

束の間の休息を楽しむもよし。ひとりきりの贅沢なおやつタイムを楽しむもよし……。このチャンスをうまく利用して自分にご褒美をあげちゃいましょ♪

コーヒーチケット、モーニングサービスとの併用もOKなので、よりお得に楽しむこともできますよ〜!

【そしてキャンペーンは続く】

「ミニシロノワール半額キャンペーン」は2023年7月19日から7月25日まで。期間限定となるのでこの機会をお見逃しなく。

ちなみに、コメダグループでは1000店舗を記念した「1000キューキャンペーン」を実施しています。

「ミニシロノワール半額キャンペーン」はその第2弾。7月4日からスタートした第1弾では、1枚で最大4名までドリンク類が無料になる「コーヒーチケットキャンペーン」が開催されました。

第3弾以降の情報は順次公開予定とのこと。続報も楽しみですね♪

※キッズドリンクおよび、「選べるデザートセット」での注文は対象外となります。
※くつろぎ4youクーポン、他のキャンペーンやクーポン券、割引券又はサービス券との併用はできません。
※ミニシロノワールのシロップには「はちみつ」が含まれているため、1歳未満の乳児には与えないでください。

参照元:コメダ珈琲店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch