国内外のコメダグループ全店が1000店舗を達成したことを記念して、過去最大規模の感謝祭「1000キューキャンペーン」を開催中。パンが無料でもらえるなど、お得な企画を展開してきました。

フィナーレを飾る第5弾は10日間限定「コーヒー類おかわり無料キャンペーン」。

ある条件をクリアすると、なんと無料でおかわりできちゃうというんです!

【スケジュール&対象商品をチェック】

コメダ珈琲店の正式名称は「珈琲所 コメダ珈琲店」。名前に珈琲が2回も出てくるほど、コメダではコーヒーを大切にしています。

コメダ珈琲店のコーヒーをもっと楽しんでほしいという思いから生まれた「コーヒー類おかわり無料キャンペーン」。期間および対象商品は次のとおりです。

■期間
2023年9月11日から9月20日まで

■対象商品
コメダブレンド、アメリカンコーヒー、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー

おかわりは「同一商品限定」で「1回のみ」。モーニング、豆菓子はついてきません。たっぷりサイズは対象外となるので、くれぐれもご注意を〜!

【コーヒーへのこだわり、ご存知でしたか?】

世界中から厳選した4種のアラビカ豆を7種に焙煎し、アフターブレンドして抽出した、コメダ珈琲店のコーヒー豆。

ブラックでは深いコクを、砂糖と高乳脂のフレッシュを加えれば、バランスの取れた味わいを楽しめるといいます。

また、美味しく飲んでもらうために、ホットドリンクには口当たりなめらかな厚めの有田焼カップを採用している上、約85℃のお湯に待機している(!)のだとか。

いっぽう、アイスコーヒーはステンレスジョッキで提供しています。別添えのシロップで薄まらないよう、甘味を先入れするなど、細部に至るまで配慮が行き届いているんです。

ちなみに、「コーヒー類おかわり無料キャンペーン」は全時間帯で利用できますが、1日の提供数には限りがあるのでご注意を。コーヒーチケットとの併用も可能ですよ〜!

※一部店舗を除きます。
※店内飲食に限ります。

参照元:コメダ珈琲店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼オンラインショップで販売中の商品にも材料や染料としてコーヒーを再利用!