コメダ珈琲店が好きで好きでたまらない “コメダフリーク” の皆さまに朗報~~~!

なんとこのたび、コメダ珈琲店のコミュニティサイトで、同店のテーブル&ソファセットが当たるキャンペーンを実施するというのです。

おうちでコメダの店内を再現できるだなんて、夢のようじゃないですかっ!?

【コメダのパンをアレンジ&写真を投稿するだけ♪】

ご紹介するのは、2021年8月1日から8月31日23時59分まで開催される「コメダ パンアレンジコンテスト2021」。

全国の店舗で「お持ち帰りパン」を購入。

購入店舗を書き込んだ上、アレンジを加えた写真をコミュニティサイトにアップすると、優秀作品または抽選で素敵な賞品がもらえます。

【大賞はコメダ珈琲のテーブル&ソファ!】

対象となる商品は、山食パン、カツパン、ルーブルパン、バンズ、ドッグパン、バゲットパン(※販売店舗によって異なります)。

見事「パンアレンジ大賞」に輝いた1名には、2名用テーブル1台と1名用ソファ2脚がセットになった「おうちコメダセット」をプレゼント♪

しかも賞品は、コメダ本部スタッフ自ら届けてくれるらしく、その対応は手厚い〜。

なお賞品到着後は、写真撮影などの取材をお願いする場合もあるそうなので、この点くれぐれもご注意くださいね。

【激レアアイテムなのでお見逃しなく】

コメダフリークにとってはたまらない、「おうちコメダセット」。

ソファに関しては、なんと十数年かけて “座り心地” を追求したらしく、家具としても本領発揮してくれるのではないでしょうか。

しかもこのセットは、過去2019年に1度行なったキャンペーンで、抽選で3名にしか当たらなかった幻の品なんです。

賞品は9月下旬から10月上旬に発送予定。約2年ぶりに回ってきたこの機会を、どうぞお見逃しのないように~!

【大賞を逃してもまだチャンスあり】

ちなみに……コンテストに応募する際には、コメダ珈琲店公式コミュニティサイト「さんかく屋根の下」にアクセス&コメダ部員として登録する必要があります。

また、大賞を逃してしまっても、全国のコメダ珈琲店でつかえる「eギフト500円分」が30名に当たる「チャレンジ賞」をゲットできるチャンスが!

思い切って応募してみてはいかがでしょうか♪

※「eギフト500円分」は、一部使用できない店舗があります。
※当選者の発表は「9月中旬に行う当選者への連絡」、また「さんかく屋根の下」でも行われます。

参照元:さんかく屋根の下プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch