サカゼンときくと “体の大きなメンズ御用達の洋服屋さん” というイメージを持っていたのですが、レディースまで取り扱いがあるってまじ~っ!?

そんなサカゼンが全国の実店舗・公式オンラインストアで展開するのは 「ワタシの初服(はつふく)」キャンペーン。2023春、新しい節目を迎える人々に向けて、ビジネススーツやフォーマルスーツの提案をしています。

サイズ展開豊富&機能性◎なうえにとってもオトクなセットもあって、これ……サカゼンの印象がちょっぴり変わっちゃうかも!

【オリジナルブランドのスーツが優秀】

サカゼンでは、これから入学式、卒業式などを迎えるフレッシャーズに向けて特設サイト「ワタシの初服」を開設。

新社会人になる不安やワクワクを一人ひとりのストーリー仕立てで表現しながら、シーン別に適した着こなしが紹介されています。

ここでレディーススーツとして登場するのが、サカゼンのオリジナルブランド「ELGARHYTHM」の「すごいらくスーツ」。

ストレッチ性に優れた素材を使用していて動きやすいうえに、型崩れの心配ナシ、しかも洗濯機で洗えるという優秀なスーツなんです!

上品なピンチェックデザインはジャケットが2万900円、スカートが9900円、パンツが1万1000円で、サイズ17号~25号の展開。いっぽう、シンプルな無地タイプはジャケットが2万1890円、パンツが1万3090円で、サイズ7号~15号の展開です

しかも今なら上記の価格から20%オフ……!!

どちらもビジネスシーンからフォーマルシーンまで着られるので、1セットそろえておきたいところ。このほかメンズのストレッチスーツもサイズ、デザインともに幅広くそろっていますよ!

さらに今回、セットで買うとオトクになるスペシャルキャンペーンも開催。

たとえば、スーツ、ブラウス、パンプス、バッグ、ストッキングのレディース向け5点セットは2万9900円。7号~25号までとサイズ展開が豊富なのもサカゼンならではですね!

【女性にもおすすめです♪】

こうして見ると、機能・お値段ともにかなり優秀なサカゼンのスーツ。女性サイズがあることを知らなかった人は少なくはないと思います。これからはスーツ選びの候補に入れてみてもいいかもしれません♪

フレッシャーズのビジネススーツとしてだけでなく、装い方次第ではセレモニーや冠婚葬祭にも使えそうですよ! 詳しくは参照元からご覧ください。

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース特設サイト「ワタシの初服」サカゼンオンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。