人気の「ねこねこ食パン」が、「猫の日」に合わせてショップディズニーの「ハピネススイーツ定期便」とコラボ!

毎月1回ずつ、4種類の食パンが皆さんのおうちにやってきます。

専用のココアやステンシルシートを使えば、マリーちゃんやチェシャ猫のアートデコレーションも楽しめますよ~っ♪

【4種類の限定フレーバーが登場!】

ねこねこ食パンは、水をいっさい使わず、ミルク100%で作った猫の形の高級食パン。

今回の定期便ではディズニー作品から4つのキャラクターが選ばれ、それぞれのイメージに合わせた限定フレーバーが登場します。

自分でデコレーションして楽しめるのも嬉しいポイント。カットしたパンの上にステンシルシートをセットし、茶こしなどを使って粉糖やココアパウダーを振りかけると……キャラクターたちのお顔が現れるんです~っ!!!

あまりの可愛さに食べるのがもったいなくなっちゃいそう。さぁ、ラインナップを見ていきましょう♪

【マリーやチェシャ猫をイメージ】

お届けは2023年3月から6月までの全4回。

初回の3月は『おしゃれキャット』のマリーが登場。

フレーバーは、小麦やクリームチーズなどは国産原材料にこだわったねこねこ食パン定番のプレーンです。ふわふわのミルキーな味わいを堪能して♪

4月お届けの2回目は『ふしぎの国のアリス』のチェシャ猫でフレーバーは「いちご×ホワイトチョコ」

春らしいいちご風味とプレーンの2種類の生地に、ホワイトチョコが練り込まれています。

5月お届けの3回目は『ふしぎの国のアリス』のダイナでフレーバーは「赤肉メロン」

セットの粉糖をかけると、マーガレットの花かんむりをつけたダイナの姿が! 初夏らしい赤肉メロン風味の爽やかな甘さを、粉糖がさらに引き立ててくれそう!

6月お届けの最終便は『シンデレラ』のルシファーでフレーバーは「黒ごま」

シックな色味が意地悪な黒猫というキャラクターにぴったり! 香ばしい黒ごまの風味が楽しめる、ちょっぴり大人なフレーバーです。

ほかにも、この定期便でしか手に入らないダイカットプレートも各月ごとにセットで届きます。ねこねこ食パンにぴったりのサイズなので、ぜひ一緒に使ってくださいねっ♪

【毎月届くのが待ち遠しいっ!!】

ハピネススイーツ定期便のねこねこ食パンは、4050円×4回+各回送料900円で総額1万9800円。2023年2月27日9時59分までショップディズニーで受付中です。

食パンが入っているオリジナルのボックスもオリジナルのディズニーデザインになっているのでお楽しみに!

日々がんばる自分に、月に1度こんなご褒美を用意してみるのはいかが?

参照元:プレスリリースショップディズニー
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch