喫茶チェーン「コメダ珈琲店」の名物のひとつともいえるのが、小倉トースト

焼きたてのトーストに小倉あんとバターの組み合わせは、名古屋発祥の同店らしいメニューといえます。

2023年3月10日、そんな人気メニューをお菓子にしちゃった「コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ」の発売が決定。あのおいしさが風味豊かなサブレで楽しめちゃうんですっ!!

【見た目&味で小倉トーストを再現】

コメダ珈琲店と「銀のぶどう」とのコラボレーションから生まれた「コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ」。

トーストにあんとバターが乗ったビジュアルからして、再現度が高すぎる~っ!!

こちら、パン粉を練り込んだバター風味のトースト型サブレに、チョコレートコーティングされた特製小倉あんと四角いバターショコラをトッピングしているのだとか。

見た目からも味わいからも、小倉トーストらしさを満喫できそう。バスケットにでも盛り付けてコーヒーを添えたら、もはやコメダ珈琲店にいる気分……!?

【買えるのは名古屋でだけ!】

「コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ」は4個入りが842円、8個入りが1620円。

JR名古屋駅(グランドキヨスク名古屋、ギフトキヨスク名古屋など)、中部国際空港、シュガーバターの木・銀のぶどうジェイアール名古屋タカシマヤ店の名古屋地区限定での販売です。

新幹線や飛行機に乗る前に買えるのがとっても便利。これは名古屋みやげの新定番になるかもしれませんね♪

出張や旅行で名古屋に行った際は要チェック! また、名古屋近郊にお住まいの方は、ほかの地域の人への手土産などにも喜ばれそうですねっ。

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch