日本でも着々と知られつつある、韓国食品ブランド「ビビゴ(bibigo)」。俳優、パク・ソジュンさんのCMでその存在を知った、という人も多いと思います。

そんなビビゴが渋谷にポップアップストアをオープン!

3階建ての店内では、bibigoの料理を楽しめたり韓国屋台をイメージした内装がほどこされていたりと、韓国っぽさをまるっと体感できる空間が広がっているみたい……♡

【コンボメニューに注目!】

長年積み上げた経験をもとに、伝統的な韓国料理を現代風に再現して提供しているビビゴ。今回のポップアップストアでは代表商品のマンドゥやキンパに加え、日本未発売のメニューなども楽しめちゃいます!

イチオシは、韓国の街角で親しまれているというコンボメニュー。

「ビビゴコンボ」(1000円)は、トッポッキとキンパとサイドメニュー(ハットグ or 揚げ物2種)がボックスに入ったセット。気になるメニューを少しずつ楽しめるのがうれしい~っ!!

トッポッキは日本未発売、かつ世界初のお披露目となる商品! オリジナルソースと、本場の辛さを体験できるスパイシーソースのどちらかを選べます。トッポッキのソースはほかのメニューにもつけて楽しめますね♪

このほか、単品メニューのトッポッキ(500円)、キンパ(500円)、ハットグ(300円)、美酢BEAUTY TIMEざくろ&アールグレイ(150円)なども用意されています。

【3フロアを使ったポップな店内】

これらのメニューは1階のカウンターで注文を。

韓国風のネオンサイネージやメニュー表が並んでいて、まるで現地に旅行に来たみたい……!? 調理風景が見られるオープンキッチンは、料理への期待がより高まります♡

奥の立食スペースにはカスタマイズ用ソースも用意されているので、お好みでどうぞ。スクリーンではパク・ソジュンが出演する「ソジンの家」が放送される予定。

テーブルでゆっくり楽しみたいなら2階へ。ビビゴカラーのグリーンを基調としたテーブルが並び、屋台気分を楽しめます。

また、イートインメニューを購入した人限定で、韓国式のセルフ写真が撮れるプリント機を体験することもできますよ!

さらにその上、3階は各種キャンペーンに参加した人向けの景品カウンターを設置。日本未発売のトッポッキとWASACサンド(韓国のりスナック)が買えるオリジナル自販機と、こちらも見逃せませんっ。

【入場無料&30日間の開催】

「ビビゴ Kストリート フード ポップアップストア」は2023年5月19日~6月17日の約1カ月間の開催。営業時間は12時~22時30分で、場所は渋谷駅より徒歩5分の「渋谷 n_space」です。

入場無料なので、お休みの日やお仕事帰りなどに気軽に立ち寄れそう♪ 韓国のグルメやカルチャーにもっともっとハマっちゃうかも……!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※開催期間と営業時間は変更になる場合があります。
※各種キャンペーンについては参照元をご覧ください。
※ビビゴコンボ写真内に美酢BEAUTY TIMEが写っていますが、セットには含まれず、追加注文になります。

参照元:プレスリリースbibigo
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。