この時期のコスメマニアのお楽しみといえば、Qoo10のメガ割。でも「お目当てのコスメやスキンケアは買えたけど、クーポンが余っちゃった」なんてとき、どうしていますか?

そんなときは、ぜひ美味しい食べ物をGETするのはいかがでしょう♡

今回は、普段はコスメを狙う私がこっそりリピ買いしている「Qoo10で買えるおすすめ食品3選」をご紹介します!

【おやつにおすすめの「干し芋」】

芋好きさんにおすすめしたいのが「最高級黄金干し芋:90g×4袋」。自然なお芋の甘さが楽しめる干し芋で、小分けになっているのでおやつにピッタリ♪

通常価格2155円→メガ割価格1238円! メガ割で購入するのが断然おすすめです。

参考リンク:たい焼きとわらび餅の神戸ふく味庵

【韓国グルメはメガ割でセット買い】

韓国の有名食品メーカー「bibigo(ビビゴ)」からは、メガ割にあわせてお得な「冷凍セット」が登場しています。

内容は時期によって変わりますが、大人気の「マンドゥ(韓国餃子)」やキムチなどが1度にお試しできるのが最高。韓国グルメ好きなら絶対に見逃せないセットです。

通常価格3290円→メガ割価格1990円!(※内容によって価格が変動します)

クール便の送料も込みでこの価格なんです。これは買うしかないでしょ……!

参考リンク:韓国発CJオフィシャルストア

【野菜もお得にGETしよ!】

スーパーでお野菜をたくさん買うと帰りは重たいし、気がついたらいつも同じものを買っていることもしばしば……。そんな私が最近よく利用するのが「野菜詰め合わせ」のお取り寄せです。

段ボールいっぱいの新鮮なお野菜を玄関まで届けてくれるので、食材の買い出しがぐんとラクになります♪

季節のお野菜をチョイスしてくれるので、旬の野菜や、普段自分では買わないものを食べるきっかけにもなっていいこと尽くめ。利用し始めてからはお料理のレパートリーも格段に広がりました。

通常価格2980円→メガ割価格2384円! こちらもクール便の送料込みなので、メガ割価格だとすごくお得になります♡

参考リンク:オヤサイヘルプフル

【コスメだけじゃもったいないよ〜!】

というわけで、いつもはコスメを狙う私がQoo10でリピ買いしている食品3選をご紹介しました!

どれも実際に購入して「みんなに知って欲しい!」と思った食品ばかりなので、クーポンが余っている方や、「コスメはもうあるし…」なんて方にぜひチェックしていただきたいです。

20%オフクーポン、余すことなく賢く使いきりましょう♪

※本文中の価格は全て税込みです。

執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch