美容好きなら注目しているであろうQoo10のメガ割。でも選択肢が多すぎて、何を買おうか迷っている方も多いのではないでしょうか?

ある日、編集部に届いたのは韓国スキンケアブランドの美容液6つ

中にはかなり珍しいパウダータイプの美容液などもあり、スキンケア好きの舞台女優は興味津々!

さっそく試してみたら……それぞれの個性が爆発していたのでレポートします。

【韓国美容液6選!】

①魔女工場『ガラクナイアシン2.0エッセンス』

お肌の水分・油分のバランスを整えてくれるサラリとしたテクスチャの美容液。SNSでもよく見かける、韓国スキンケアの定番ともいえる美容液です。

実は以前から使っている私にとっては、すぐに効果を実感するというよりは使い続けていると「あれ?最近お肌の調子いいかも!」と気がつくような堅実な1本!

価格:2880円→メガ割 2304円
参考リンク: 魔女工場 Qoo10公式ストア楽天

②SKIN&LAB『ビタミンCブライトニングセラム』

光や空気に弱いと言われているビタミンCを配合した美容液は管理が難しい……と思っている方におすすめなのがこちら。

塗るとお肌がもちっと潤うような感覚になりました。

価格:2190円→メガ割 1752円
参考リンク:SKIN&LAB Qoo10公式ストア楽天

③NATURE REPUBLIC『ヒアテノール アンプル』

クセがない使い心地で、潤うのにベタベタしないのもお気に入りポイント。

私はお肌を水分で満たしてくれるように感じたので、乾燥肌の方に向いているかも?

価格:2780円→メガ 2224円
参考リンク:NATURE REPUBLIC Qoo10公式ストア楽天

④NATURE REPUBLIC『ビタペアC集中美容液』

塗るとスッと馴染み、もちっとした質感のお肌になりました。

トーンアップ効果・シミケア効果が期待できるというので、夏の日差しで疲れたお肌のケアにちょうどいいかも!

価格:3080円→メガ割 2464円
参考リンク:NATURE REPUBLIC Qoo10公式ストア楽天

⑤ShionLe『ラミナリア80 グリナリーセラム』

原材料は昆布(!)というからヌルヌルしているのでは……と予想していたのですが、質感はジェルに近くてむしろさっぱりしていました。

美容液を使いたいけどベタつくのが苦手、という人は試してみるといいかも!

価格:2547円→メガ割 2038円
参考リンク:ShionLe Qoo10公式ストア

⑥UIQ『バイオーム バリア エッセンス イン パウダー』

今回、私が1番衝撃を受けたのがこちら。美容液だというのに、まるでクッションファンデのような見た目だし中身はパウダーなんです。

容器に入っているときはたしかにパウダーだったのに、パフにとってお肌に塗るとスッと溶けるのか、まるで化粧水を塗ったような感覚になるんです。新感覚の美容液で、使うのが楽しくなります♪

価格:4180円→メガ割 3344円
参考リンク:UIQ Qoo10公式ストア

【スキンケアが楽しくなる♪】

改めて美容液といえどそれぞれ個性があってびっくりしました。スキンケアは本当に奥が深いですね……!

今回試してみて、自分のお肌の状態や悩みに合わせて美容液を選ぶとお肌の調子が良くなるのが実感できたので、毎日のスキンケアが楽しくなりました。

気になる美容液があったら、ぜひメガ割でお得にゲットしてみてください。

参考リンク:Qoo10
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch