2021年6月1日から6月9日まで、Qoo10が「メガ割」を開催中。

20%オフクーポンとショップクーポンが併用できるとあって、普段はなかなかセールにならないアイテムを狙っている方も多いのではないでしょうか?

特にQoo10は韓国コスメのオフィシャルショップも多いので、コスメ&美容好きの方は燃えているはず!

もちろん、コスメ大好きな私もそのひとり。ということで、今日はQoo10で買える推しコスメ&美容アイテム5選をご紹介します。

実際に使って感動したものだけ厳選したので、何を買おうか迷っている方の参考になると嬉しいです♡

・全色そろえたお気に入りすぎるアイシャドウパレット

商品名:ロムアンド/ベターザンパレット
価格:3100円 → 最大割引で2320円!

以前、Pouchでレビューしたときに粉質のよさと捨て色のない絶妙な配色に感動。ラメオンリーのパレットも可愛すぎました。

今回のメガ割でまだ持っていなかったカラーも購入して、全色コンプリートを達成♡

どのパレットもパーソナルカラーを問わず使いやすくてとにかく優秀なんですよね。

参考リンク:rom&nd_Official

・ロムアンドの隠れた銘品

商品名:ロムアンド/ベールハイライター
価格:1800円→最大割引で959円!

ロムアンドといえばティントリップやラメアイテムが人気ですが、実はこのハイライトも素晴らしいです。

ふわっとお肌にのせると自然にキラキラする感覚に夢中でヘビロテ中。

オレンジ系はナチュラルな明るさ、ピンク系はトーンアップするような明るさ……と2色とも超カワイイのでぜひお試しを!

参考リンク:rom&nd_Official

・唇ガサガサな人はとりあえず使ってほしい

商品名:ラネージュ/リップスリーピングマスク
価格2160円→最大割引で1032円!

唇が乾く、朝起きるとガサガサという方はとりあえず買ってください。お休み前に塗って寝ると荒れが治っています。ホントです!!

参考リンク:AMORE PACIFIC公式ショップ

・間違いなしのシェーディング

商品名:too cool for school/アートクラスバイロダンシェーディング
価格1500円 → 最大割引で1112円!

こちらも有名どころではありますが、やっぱりオススメしたいです。3色別々にも使えるし、MIXもできるしと色味の調整がカンタンにできて使い勝手がいいのが魅力。特に「シェーディングってどれを選べばいいの?」という初心者さんには使ってみてほしいなと思います。

参考リンク:too cool for school

・ロングヘアの方は試す価値あり!

商品名:KUNDAL/ハニー&マカダミアヘアトリートメント
価格1599円→ 最大割引で1039円!

先日、Pouchで本音レビューを書かせていただいたばかりですが……髪の毛のツヤがたった3日間で取り戻せたので驚きました。ロングヘアの方は特に感動すると思います! ただし、香りが強いのでその点だけご注意くださいね。

参考リンク:KUNDAL_OFFICIAL

ちなみにメガ割クーポンはQoo10の会員になれば誰でもgetできるので「Qoo10の会員じゃないけど欲しいものがある」という方は今からでも参戦できますよ!

お得にお買い物できるこのチャンスに、新しいコスメやスキンケアと出会ってみてはいかがでしょうか?

参考リンク:Qoo10メガ割
執筆・撮影:五條なつき