2023年6月13日よりカフェの「エプロント(E PRONTO)」から気になる新商品が続々登場!

……と聞いて、「プロントじゃないの!?」と思ってしまったのは私だけじゃないはず。そうなんです、「プロント」じゃなくて「エプロント」

新発売のブルーレモネードやすいかジュースとともに、エプロントについても詳しくなっちゃいましょ!

【夏限定の新商品が登場!】

エプロントはプロントと同じプロントコーポレーションが展開するカフェ。「エプロント」とはイタリア語で「準備OK」「ご飯できたよ」という家庭的な言葉を意味しているんですって!

そんなエプロントの新商品の中でまず注目したいのは、「フローズン 沖縄パインブルーレモネード」(650円)。なんと、レモネードなのに水色~~っ!?!?

甘酸っぱい沖縄石垣島産パイナップルと酸味のある沖縄産シークワーサーを使ったフローズンレモネードは、スッキリとした後味が魅力。沖縄の海をイメージしてブルーなんですって!

そして、フードで注目したいのは「絶品グルメソーセージドッグ」(880円)。

ソーセージはスパイスや肉の挽き目、こね方にまでこだわったというエプロントの自信作。まるでステーキを食べたかのような満足感を味わえるとか。う~ん、今すぐにでも食べたいっ!!!

ソーセージに合わせる天然酵母パンやレッドキャベツビーツラペ、特製シャリアピンソースなどにもこだわりが感じられます。

さらに、ドリンクで大注目なのが「たっぷりすいかジュース」(620円)。

小玉すいか「黒美人」を100%使ったジュースは、すいかをそのまま食べているかのようなみずみずしさを味わえそう!

このほか「たっぷりアイス」(490円)、「たっぷりアイスオレ」(550円)も登場します。

【エプロント、要チェックですっ】

今回紹介した新商品はどれも期間限定販売。夏らしさあふれるドリンクやフードでほっとひと息、リフレッシュしましょ♪

このほか、バラエティに富んだホットドッグやパスタ、ケーキ、ドリンクなどがそろうエプロント。私は行ったことないので、ぜひ近々訪れてみたいと思います~っ!!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※一部サービスを実施していない店舗や価格の異なる店舗があります。
※写真はドリンク中身のイメージです。実際に提供するカップは紙カップのため、写真と異なります。

参照元:プレスリリースエプロント
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch