かけるだけにとどまらず、フライドガーリックなどのザクザク食感も楽しめるということで一世を風靡した「食べるラー油」。

令和の新時代はそこからさらに進化し、 “浸かるラー油” なるものが登場しちゃいましたっ♪

「魔法のバスオイル 浸かる辣湯(ら~ゆ)/浸かる醤湯(しょ~ゆ)」は、調味料をお風呂に垂らして浸かるような新体験を味わえる入浴料なんです!

【ラー油と醤油の入浴剤!?】

「魔法のバスオイル」は、辣油(らーゆ)、醤油(しょうゆ)それぞれの調味料をイメージしたオイルタイプの入浴料。

「浸かる辣湯」は、辣油のような真っ赤な見た目にビックリ! トウガラシ果実エキスが配合されていて、体をポカポカと温めてくれる働きがあるそう。香りは華やかなジャスミンです。

「浸かる醤湯」は色味が醤油そっくり。黒ではなく赤褐色なところまでリアルに再現されてますね~!! こちらは肌にハリを与える効果を持つダイズ種子エキス配合。香りは心落ち着くヒノキです。

辣湯、醤湯、どちらもそれぞれの調味料から連想される成分が配合されているのがユニーク。

さらに、お湯に垂らすと乳化が起きて乳白色の湯色に変わるのも面白い……! 手品や魔法を見ているかのようで、いつものお風呂がちょっとしたショータイムに早変わりしそうですっ。

【ひと味違うバスタイムを♪】

「魔法のバスオイル 浸かる辣湯/浸かる醤湯」は各330円。

ドリームズオンラインショップ、楽天のほか、LOFTやヴィレッジヴァンガード、ブルーブルーエなどでも販売中です。取り扱いは店舗によって異なりますので、詳細は近くの販売店にお尋ねくださいね♪

あまりの暑さに湯船に浸かるのもおっくうになる今日このごろ。こんなオモシロ入浴料を投入して、バスタイムを楽しんでみるのはいかが?

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースドリームズオンラインショップ楽天
執筆:鷺ノ宮やよい