学生の皆さん、そろそろ卒業旅行の計画を立て始める時期じゃないでしょうか?

この記事で紹介するのは、毎年好評を博しているという「#卒ウズ‘24」キャンペーン。

兵庫県・淡路島福良港発の「うずしおクルーズ」で世界最大の渦潮を満喫しながら、仲間たちとの思い出を作れるさまざまな演出が楽しめるそうなんですっ♪

【卒業旅行を盛り上げる演出?】

春と秋の大潮時には、直径20メートルという世界最大のうずしおが見られることで人気の「うずしおクルーズ」。

「#卒ウズ‘24」キャンペーンは、は2024年2月1日~3月31日までの開催。対象者は、2024年3月に卒業を予定している中学生、高校生、短期大学生、専門学生、大学(院)生です。

通常乗船料は2500円ですが、このキャンペーンだと2000円で楽しめますよ♪

さらに、船出の際には船長からなんとお祝いの言葉が贈られるそう! 応援旗でも船旅の始まりを盛り上げてくれるとのことで、卒業の晴れやかな気分が早くも高まりますね。

さらには、願い事を書いた絵馬の飾り付けができるイベントも。シールを身につけることでスタッフからお祝いしてもらえますよ!

船内に設置された桜の木コーナーでは、卒業や入学にまつわるメッセージを書いて桜を満開にしちゃいましょ♪ 桜色で彩られた期待に満ちた言葉の数々に、学生さんたちも大きな希望をもらえそうです。

【新たな船出に乗り出そう!】

なお、 3月10日12時50分発便、23日12時10分発便、24日12時10分発便の3日間限定で「卒ウズ満喫プラン」も開催。

船長帽や船員服を着用しての記念撮影やチェキサービス、操舵室見学、渦潮御守りのプレゼントなどがあり、より思い出深い体験ができそうです。こちらは定員10名ですのでお申し込みはお早めに!

卒業はあらたなる人生の船出。淡路島の「うずしおクルーズ」で、心に残る卒業旅行を楽しんでみてはいかがでしょう?

予約は「うずしおクルーズ」の予約ページからどうぞ。当日券を購入する場合は、受付時に卒業が分かる学生証を提示し利用の旨をお伝えくださいね!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:うずしおクルーズプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]