本日は4年に1度しかやってこない「2月29日」です。

これにちなんでクリスピー・クリーム・ドーナツが超太っ腹なキャンペーンを開催。なんと「オリジナル・グレーズド ダズン」を229円で購入できる(!)というのです。

しかし、全員がこの値段で購入できるわけではありません。キャンペーンについて深掘りしていきましょう!

【なんと全店舗で229円に!!】

「オリジナル・グレーズド ダズン」には、クリスピー・クリーム・ドーナツの看板商品「オリジナル・グレーズド」が12個入っており、通常価格は1600円です。

2024年2月29日にクリスピー・クリーム・ドーナツ全店舗で開催される「 “うるう日” 限定キャンペーン」ではなんと、2月29日が誕生日の人は「オリジナル・グレーズド ダズン」を特別価格の229円で購入できます。

それなのに……229円て!!!!! 1個当たり約19円って破格すぎませんか!!!!!

【顔写真付き身分証を忘れずに!】

1937年のブランド創業以来、変わらないレシピで作られている看板商品「オリジナル・グレーズド」。口に入れるとふわっと柔らかく、トロッと溶けて、温めることでさらに美味しさが深まります。

そんな「オリジナル・グレーズド」の美味しさをひとり占めできるチャンス! とはいえ、1人で食べるには少々量が多いので、友人や家族などに分けてあげるのもいいかもしれません。

購入する前に注意点をチェックしておきましょう。

①注文時に生年月日が記載されている「顔写真付きの身分証明書」を提示すること
②対象者は2月29日に誕生日を迎える「本人のみ」
③キャンペーン価格での販売は「1人1箱まで」

うるう年生まれの人はもちろん、周囲に該当する人がいる場合は、ぜひ教えてあげてくださいね。このお得な機会をお見逃しなく〜〜〜!

※割引クーポンおよび割引サービスとの併用はできません。
※イートインも可能です。

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch