もはや毎年恒例ともいえる、クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下KDD)の「Days of the Dozens」キャンペーンの季節が今年もやってきました!

12月12日はKDDの12個入りドーナツ「ダズンボックス」の記念日。ということで、このキャンペーンでは定番ドーナツの「オリジナル・グレーズド ダズン」を1ダズン買うと、なんともう1ダズンが無料でもらえちゃうんです!!

すでに予約受付が始まっていますので、購入方法や受け取り方法などここで一緒にチェックしましょ♪

【KKDの公式アプリから予約できるよ!】

現在、スマートフォン用公式アプリ「Krispy Kreme for APP」内の「クイック オーダー」で事前予約を受け付け中です。

まずはアプリをダウンロードのうえ、本会員の登録をして、予約の申し込みをしましょう。

受け取り期間は2020年12月11日から13日までの3日間。好きな時間に指定した店舗で受け取ることができます。

このほか、店舗でも12月7日~10日のうち各店2日間、数量限定で販売をおこなうそう。

ただし予定数量に達し次第終了となるので、あらかじめアプリで予約しておくほうが確実です。

価格は1セット税抜1600円で、注文は1人につき1セットとなります。

【年に1度の超オトクなキャンペーン】

オリジナル・グレーズドといえば、KKD創業以来、80年以上変わらないレシピで作り続けられてきた看板ドーナツ。

ふわふわの生地や表面のちょっとザラッとした砂糖のコーティングがおいしくて、ペロリと食べられちゃいますよね!

これがふだんは12個のところ、24個で税抜1600円というのは本当にオトク。計算すると、1個あたり67円ぐらいってことだもの……!

年に1度のこのキャンペーン、皆さんぜひともお見逃しなく。年末で忙しないこの時期、甘~いドーナツでひと息つくのもよさそうです♡

※Mercedes me Tokyo HANEDA、その他イベント・催事店舗は予約サービスの受取対象外店舗となります
※事前予約 (公式アプリ)での受取日数を増やし、スムーズにお店で受け渡しします
※一部店舗では店頭販売の際、整理券をお配りして行列ができないようにします
※一部店舗では受取時間を分散してお渡しするようにします。

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch