人気のプリクラ機「アイ マイ メリー(i my merry)」に、マリオシリーズのヒロイン・ピーチ姫が登場中!

期間限定で、一緒に撮影したキュートなオリジナルプリが作れちゃいますっ。どんなスタンプやフレームがあるのか、詳しくチェックしてみましょ♪

【プリ機がピーチ姫デザインに!】

「アイ マイ メリー」は、今どきっぽい “あか抜けベビーフェイス盛れ” な写りが叶うと人気のプリクラ機。

今回、Nintendo Switch用ソフト「プリンセスピーチ Showtime!」の発売を記念して、イベント「アイ マイ メリー ウィズ プリンセスピーチ(i my merry with PRINCESS PEACH)」がスタートしたんです!

期間中は全国にピーチ姫デザインに変身した「アイ マイ メリー」が登場しているので、まずはそれを目印に探してみて♪

【スタンプやフレームも豊富】

ピーチ姫とプリクラを撮るには、プリ機の「イベントモード」を選択。するとBGMがピーチ姫の楽曲に……! 撮影中もピーチ姫になったかのような気分を味わえそうですね。

撮影したら、らくがき画面で自分だけのピーチ姫プリクラを作っちゃお☆


スタンプはピーチ姫のお顔やドレス、スーパーキノコなど全14種がラインナップ。フレームは「プリンセスピーチ Showtime!」デザインなど全5種類がそろっています。

【期間限定で開催中】

「アイ マイ メリー ウィズ プリンセスピーチ」イベントは2024年4月22日までの開催。1か月ほどの期間限定ですので、ぜひともお見逃しなく!

チャーミングなピーチ姫と一緒に、オリジナルプリを撮るチャンス。自分の新たな魅力に気づいちゃったりして……♪

参照元:「i my merry with PRINCESS PEACH」イベントページ、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい