
この春タリーズに新登場した、季節限定ドリンク「豆乳アサイーバナナスワークル」。
アサイーとバナナのコンビはアサイーボウルでもおなじみですが、そこに豆乳が加わってる……だと??
いったいどんな味に仕上がってるのか興味津々なので、実際に飲みに行ってきま〜す!
【積極的にアサイーメニューを販売】
レギュラーメニューに「ヨーグルト&アサイー」があったり、過去にはアサイーのひんやりスイーツを販売したり、積極的にアサイーを使ったメニューを展開しているタリーズ。
そんなタリーズから2025年3月5日より発売されたのが、フローズンドリンクの「豆乳アサイーバナナスワークル」なんです。
アサイーと豆乳ってあまり見かけない組み合わせな気がしますが、タリーズが作るなら間違いないでしょ!と個人的にめっちゃ信頼しています(笑)。
【最高のコンビネーションよ】
というわけで、さっそくタリーズのお店で「豆乳アサイーバナナスワークル」をオーダー。
おすすめのカスタマイズはハチミツ追加とのことなので、そちらもお願いしましたよ。ちなみに、このカスタマイズは無料ですぞっ。
そうして待つことしばし。できあがった「豆乳アサイーバナナスワークル」は、淡い紫色と黄色のコンビネーションが華やか〜!
思わずふふふっと笑みがこぼれるような可愛らしさなので、混ぜちゃうのがもったいないな〜。
なんて思いつつも、ストローでぐるりとかき混ぜてから飲んでみると……
さっぱりしていながらも濃厚な甘さもあって、最高においし〜〜〜い!
とろりとしたバナナの果肉が入ってるので、まったりとした甘さが口いっぱいに広がります。そこへ、フルーティーなアサイーが爽やかさをプラス♪
味としてはあまり豆乳っぽさは感じなかったのですが、まろやかな口当たりが豆乳らしさなのかな。
コクをプラスしてくれるハチミツとも相性抜群◎ とっても満足度の高い1杯になりました。
【話題沸騰、待ったなし!?】
そんな「豆乳アサイーバナナスワークル」のお値段は700円(税込み)。サイズはTallのみです。
巷で大人気のアサイーを使ったドリンクのうえ、華やかな見た目で味もしっかりおいしいなんて、人気商品になる要素がてんこ盛り。
これは、バズる予感でいっぱいなんですけど〜!
春季限定ドリンクなので、飲み逃さないよう早めにタリーズへGOですよ!!!
※店内飲食・テイクアウト同一価格です。
※一部店舗では取扱いをしていない場合があります。
つぼみまい


【アサイー再熱】タリーズに新登場した「フローズンカップ アサイーヨーグルトテイスト」がめちゃくちゃ美味しいぞ〜!
【王道】絶対にアサイーボウルが食べれるお店🫐アイランドヴィンテージコーヒーへ潜入!ハワイの味を日本で楽しもう
かっぱ寿司にアサイーを食べに行ったらブームのすごさを思い知らされた / いっぽう「中とろ&牡蠣祭り」が最高な話
【見かけたら迷わずGET推奨】アサイーボウルは冷凍ピューレを使えばミキサーいらずで超簡単に作れるよ✨
アサイーの次はビーツがくる…ってどんな味!? ZENBのビーツシリーズなら美味しく手軽に味わえちゃうぞ〜!
【検証】かっぱ寿司の 「平日(得)メニュー」は1000円でどれだけ楽しめる?満足度も満腹感もすごい結果になりました
【夜の4コマ部屋】せんきょ2026② / サチコと神ねこ様 第2577回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】浅間山! ⑨ / サチコと神ねこ様 第2578回 / wako先生
ゴンチャロフとフラワーノーズがコラボしたチョコレートを私の宝物に決定💎こんな乙女心をくすぐられるバレンタインがあっていいんですか♡
映画の同時視聴&チャットができる「Netflix Party」をやってみた! 良かった&微妙な点をまとめてみたよ
おにぎりはホイップで包むのがいいんです!みんなはいつもラップやアルミホイルで包んでいると思うけどね…!
ドンクの期間限定「ショコラバゲット」 はチョコた〜っぷり🫶クランベリー×ヘーゼルナッツの組み合わせも最高で至福のバレンタインを
【夜の4コマ部屋】せんきょ2026 / サチコと神ねこ様 第2576回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】浅間山! ⑧ / サチコと神ねこ様 第2575回 / wako先生
マイナンバーカードケースであひるのペックルになりきれちゃう?サンリオキャラクターズがかわいく守ってくれるよ♡
大人が本気で集めたくなるカプセルトイ「ANNA SUI コスメマスコットコレクション」🦋愛を感じる精巧さにファン陶酔まちがいなし!
【夜の4コマ部屋】フィールドワークに行こう!④ / サチコと神ねこ様 第2563回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】フィールドワークに行こう!③ / サチコと神ねこ様 第2562回 / wako先生
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
サーティワンのよくばりフェスの楽しみ方🍨10ポップを注文する前に “あるもの” を用意しておくと幸福感がUPするぞ…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
あじさいシーズン到来💙週末にふらっと遊びにいきたい「絶景あじさいスポット」10選
タリーズコーヒー×かまわぬ 鳥獣戯画グッズの新作発表🐇季節限定のメニューもでるよ!
タリーズに「夏ドリンク」の季節がやってきた! 果肉ごろごろのフルーツティーやアサイーのスワークルが続々登場♪
ドトールにもアサイー旋風到来🫐「ヨーグルン」にアサイーフレーバーが登場したので飲み行こうと思ったら注意すべき点がありました
アサイー旋風止まりません!かっぱ寿司にセブンイレブン、わらび餅まで!? 最新情報をまとめてみたよっ🫐
韓国で人気のアイス「アサイーヨーグルトボール」を食べてみた🫐このコンビネーションはおいしいに決まってます…!
成城石井オリジナルのアサイーバナナアイスはひと味違う!果肉入りだから存分にフルーティーさが味わえるぞッ🫐🍌
アサイー人気はまだまだ続くぞ…!! 人気アイスとのコラボやフェスなど最新アサイー情報まとめ🫐
ファミマに「アサイーボウルアイスバー」が登場✨さっぱり爽やかなおいしさは数量限定だから急いで〜!
【思ってたんと違ったけど】ガストにアサイーボウルがあるっ!モーニングセットで食べてみたらこれはこれでありなのかも?
【猫耳チョコ】フラペ史上トップクラスのかわいさ🐈⬛スタバの新作「アサイー ベリー フラペチーノ」はフルーティーで爽やか!
タリーズの新作は「アイスティラミスカプチーノ」! ふわふわミルクがたまらないスイーツ感覚で楽しめそうなドリンクです♡
コメントをどうぞ