
宝箱を開けると、うまい棒がどっさり……!?
そんなインパクト抜群な「うまい棒がたくさん詰まった宝箱」をAmazonで発見してしまいました。
お土産はもちろん、イベントやパーティーでも盛り上がりそう~~~。さっそく購入してみたので、どんなフレーバーが入っていたのかレポしますっ。
※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。
【宝箱が届いた!】
私がAmazonで購入したのは「うまい棒がたくさん詰まった宝箱36本入り」。お値段は1900円(税込 / 2026年3月購入時)です。
届いたのは、ぱっと見ただけでは中に何が入っているのかわからない、宝箱の形をした箱。「いったい中に何が入っているんだろう…!?」と、期待をかき立てるデザインです。
サイズは縦14.1×横25.7×高さ14.0cm、重さは約440グラム。存在感がありつつ、持ち運びもしやすい大きさでした。食べ終わった後も小物入れ等に使えそうだわ。
【さっそく開けてみると…!?】
では、さっそく開けてみましょう。ドキドキ……。
思わず「おぉっ」と声が出てしまうほど、うまい棒がびっしり入っています!
未だかつて、こんなにもたくさんのうまい棒を一度に見たことがあったでしょうか。迫力がスゴイですねっ。
【どんなフレーバーが入っている?】
中には11種類以上のうまい棒が合計36本入っているとのこと。いったいどんなフレーバーが入っているのでしょうか。
気になったので、並べて数えてみることにしました。結果はというと……!
・めんたい味 3本
・チョコレート 6本
・とんかつソース味 3本
・たこ焼味 3本
・サラミ味 3本
・テリヤキバーガー味 3本
・コーンポタージュ味 3本
・エビマヨネーズ味 3本
・チーズ味 3本
・シュガーラスク味 3本
・やさいサラダ味 3本
あれれ? ほとんどのフレーバーは3本ずつだけど、チョコレートだけが6本もあるぞ(笑)。チョコ好きだからうれしいけど……!
昔からの定番フレーバーに加えて、これまで食べたことのなかったシュガーラスク味も入っていたのがうれしいポイントでした。
【持って行ったらヒーロー!?】
なんといっても「宝箱を開けるとうまい棒がびっしり」というのが楽しいポイント。あえて中身を知らせずに渡して、開けてからのお楽しみにすると盛りあがりそうです。
イベントやパーティーの景品、手土産やサプライズのプレゼントにもぴったりではないでしょうか。気になる方は、ぜひチェックしてみて。
参考リンク:Amazon
撮影・執筆:Yui Imai
Photo:(c)Pouch
Yui Imai






第1回「うまい棒総選挙」結果発表~っ!!! 1万票以上の中から1位に輝いたのはあのフレーバーでした🏆
11月11日はうまい棒の日! 現行販売中の15種類からガチの1位が決まる「うまい棒総選挙」開催→すごいプレゼントが当たるかも
横浜でしか買えないうまい棒🦐お土産にもおやつにもピッタリな「中華風エビマヨ味」は驚きがいっぱいあるんです…!
もはや食べるほうじ茶ラテ🍂ハーゲンダッツの新作ミニカップ「加賀棒ほうじ茶ラテ」はシンプルで深い味わいなんです
【待望】ご褒美アイスの定番「パルム」の新フレーバーは『ほうじ茶』!!! 期間限定なので見つけたら即買いよっ
ペンギンベーカリーで「ミニパン大集合」開催! 気になるパンをちょっとずつ楽しめるのでピクニックやドライブのお供にも!
日本で台湾を感じる5月!芝公園「屋台湾フェス 2026」と流山おおたかの森「台湾燈龍夜市祭」で “もはや現地” なグルメや体験を
【夜の4コマ部屋】おべんきょ ② / サチコと神ねこ様 第2623回 / wako先生
【ドリンク全品50円引き】ローソン「マチカフェプラス」をいつもよりお得に楽しめるSALE開催🌟
【夜の4コマ部屋】おべんきょ ① / サチコと神ねこ様 第2622回 / wako先生
SNSで話題になった “世界一おいしい” らしい「カベンディッシュ&ハーベイ」のキャンディを食べてみた!
【夜の4コマ部屋】こくご ② / サチコと神ねこ様 第2621回 / wako先生
ガレットに発酵バター、ガトーバスクまで!美食が集結する7日間「フランス展 2026」を見逃さないで!【伊勢丹新宿】
【夜の4コマ部屋】おっ / サチコと神ねこ様 第2614回 / wako先生
【過去最大規模】丸の内から渋谷まで、東京中が“美術館”に!大使館や非公開エリアを覗ける東京建築祭2026」開催!
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
サーティワンのよくばりフェスの楽しみ方🍨10ポップを注文する前に “あるもの” を用意しておくと幸福感がUPするぞ…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
あじさいシーズン到来💙週末にふらっと遊びにいきたい「絶景あじさいスポット」10選
【小さな幸せ】Amazonでチロルチョコ105粒セットを購入🍫 どっさり届いたのでどんなフレーバーが何個入ってるのか数えてみた
【富山のお土産】バナナマンが大絶賛のプリップリご当地グルメ「棒S(ボウズ)」とは…!?背筋を正してしまうくらい集中して食べちゃいました
【スタバ新作】「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」はお茶の味を完璧に生かした極上フラペだと確信! カロリーも低めだよ★
ゼブラとコラボしたチュッパチャップスのペンが激カワ! ジューシーな香りに思わずなめてみたくなるかも!?
麻雀牌が小さなキャンディになっちゃった!? パパブブレのチャイナフェアがじわじわ気になるぅ!
シャキシャキ新食感!? シロキクラゲが入った「ホワイトマッシュドリンク」が新発売らしいんだけど…味が気になるゾ!
トムとジェリーがチュッパチャップスとコラボ🍭 全コンプしたくなるほど可愛いストラップが入ってます♡
うまい棒のパズルゲーム「うまい棒じゃらじゃら」が楽しそう! コインをたくさん繋げて消して両替するんだって♪
ちいかわベーカリーが1周年!ファンなら知ってる「さすまた」や「報酬袋」、「ちいかわのくまポシェット」がパンになって登場しちゃった
身近に買えるのにパティスリーの味♡3年ぶりに抹茶フレーバーが登場する「プレミアムガーナ」4種を試食レビュー!
みんな大好き「うまい棒」をテーマにした展覧会が開催されるよ! 東京オリンピックのマスコットキャラをデザインしたあの人も参加
コメントをどうぞ