
つぶらな瞳にモフモフボディ、令和のいま絶賛リバイバル中なモンチッチが『sweet』に登場しますっ!
2025年1月9日発売の2月号増刊の付録についてくるのは「モンチッチ フェイスポーチチャーム&シール3点セット」。
平成一桁生まれの私が子どものときにも到来した気がするモンチッチブーム。編集部に届いたモンチッチと令和のいま改めて再会してみたら、「こんなにかわいかったっけ……!」とさっそく沼りそうな予感がしておりますっ。
※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。
【モフッとした髪の毛がポイント♡】
まずはフェイスポーチチャームからチェック。フワフワで愛くるしいモンチッチのお顔がぬいぐるみのようなポーチになっちゃいました!
なんといっても魅力的なのはフワッフワモコモコな髪の毛です。贅沢なほどの毛量は最高に愛くるしい〜! チャームポイントのそばかすをはじめ、お顔のパーツの刺繍も丁寧で付録っぽさゼロなクオリティの高さです。
ポーチにはゴールドのOリング付き。カタカナで書かれたタグの「モンチッチ」のロゴもド直球でかわいくないですか!
ポーチは見た目通りのボリューム感で、厚みたっぷり、中までフワフワ。髪の毛とポーチのフワフワ感に、使う前から大満足な気持ちだよ〜。
【まん丸フォルムになるのだッ】
ポーチ自体がボリューミーなのであまり容量はありませんが、リップ2本と目薬が1つくらいがちょうどよく入りました◎ クッション性抜群なのでイヤホンなどのモバイルグッズを入れるのもいいかも。
中に物を入れてチャックを閉めると、見た目のぬいぐるみ度はさらにアップ! 前から見ても横から見てもモッフモフのモンチッチを堪能できますわよ〜。
A4が入るサイズのリュックにつけても主役になってしまうほど存在感バツグン。お出かけが楽しくなること間違いなしです☆
【スイートなステッカーにきゅん】
ステッカーは3種類。こちらもレトロさが猛烈にかわいいのですっ。
パステルカラーでおめかしした3人組とベビチッチは「スイートシュガー」というシリーズで、この付録だけの撮り下ろし。赤ちゃんのベビチッチに初めて出会ったのですが反則級にかわいいな……! ブラックモンチッチはホログラム仕様でキラキラとスペシャル感がありますよー!
ステッカーはスマホケースに挟んだり、ノートをデコったりして楽しんで!
【モンチッチが気になってきた…!】
フェイスポーチもステッカーセットも、モンチッチの愛らしさが溢れておりました♡ 付録でこの4点セットはかなりお得な気がします。
モンチッチ好きさんも、初めましてさんも、もれなくモンチッチのとりこになっちゃうはず。
価格は税込1850円。気になる方はぜひチェックしてみてくださいなー!
にのうでプニ子









平成の記憶がフラッシュバック✨ホログラムステッカー20枚が付いてくる平成女児のための雑誌『あ・ね〜ね〜』は迷わず “買い” です
リサ・ラーソンのポーチ4点セットは持っておいて損なし!新年1発目『大人のおしゃれ手帖』付録から見逃さないで〜!
サンリオキャラがモンチッチの「ベビー・ベビチッチ」と初コラボ! キティの着ぐるみをきてバブバブする姿がかわいすぎるよ…!
ベビタッピ♪で有名なしなこちゃんとモンチッチがコラボ💜わくわくハッピーなアイテム発売中
平成ギャルな日焼けキティちゃんが『sweet』の付録に参上!ポーチチャーム&ステッカーにする?それともとビキニトートでアゲてく〜?
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
ほしのバターの贅沢などら焼き!ミシュラン獲得シェフ監修・バターが主役の和洋菓子ってもう正解でしょう!【#舞台女優の手土産リスト】
なんだこの生き物は…!? ヘンテコでしみじみかわいい動物&妖怪たちの浮世絵展が太田記念美術館で開催されるよ!
【夜の4コマ部屋】ド② / サチコと神ねこ様 第2640回 / wako先生
ガッツリ黒ラインを引くと“キツい顔”になっちゃう人へ。濃淡を自在に操れるキャンメイクの新作「ミューテッドチュールライナー」を試してみて!
【夜の4コマ部屋】馬 / サチコと神ねこ様 第2636回 / wako先生
Monomaster7月号はミッフィー!通常号のハンディミシンか、増刊号の2段ケーキスタンドか…どっちも実用的すぎて困るんですけど! 【付録レビュー】
【夜の4コマ部屋】狙 / サチコと神ねこ様 第2637回 / wako先生
キル フェ ボンルフェボンで7種のメロンタルトが食べ比べし放題🍈全国各地のメロンがそろう期間限定「MELONフェア」
ドトールの仲間にハワイアンカフェがあるなんて🌴全国に数店舗しかない「マウカメドウズ」で南国ムード満点のランチタイムを過ごしてきたよ
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
キティちゃん、ゴーグルの跡ついてるよ…!『sweet』付録は雪焼けギャルなキティちゃんのぷっくりシール付き豪華セット♡
大人になってもべリエちゃん&ナカムラくんが好きなんです!『sweet』付録に前髪クリップ&ポーチが登場♡
2025年夏はY2Kなキティちゃんの付録に大注目なのだ♡フェアリーキティにする?それとも人気の日焼けキティ?
モンチッチのパンケーキがキッチンカーで登場! 可愛いお顔があしらわれたバナナ味のパンケーキだよ
『sweet』1月号の付録に「アレクサンドル ドゥ パリ」が登場🪞欲しい!が詰まった大人かわいい身だしなみ3点セットに注目〜!
『sweet』増刊付録にスナイデル ビューティーのポーチとd’Alba(ダルバ)のコスメが登場💞かわいい見た目で使い心地優秀はもう合格デス!
お出かけは日焼けキティちゃんと🏝️『sweet』最新号に夏の気分がもっと上がる付録が登場〜!
12月号『Sweet』の付録はマストチェック💗ジルのふわふわファーバッグ&人気韓国ブランドのトート…どっちにしようっ
心に住む女児が大騒ぎ♡sweet3月号の付録がマイメロディ&クロミで可愛いがすぎるのよ!!!
どっちにするか悩んじゃう🍎 『リンネル』付録にミニボストン形ポーチ&チャームセット or 真っ赤なりんごキルティングポーチが登場!
コメントをどうぞ