幅広い世代から愛されるキャラクター「モンチッチ」が、ふんわり甘~いパンケーキになりました!

キッチンカー「モンチッチのパンケーキスタンド」で東京・神奈川の各地にやってきますっ♪

キュートな映えパンケーキがおうちやオフィスで楽しめちゃいますよ……!!!

【パンケーキの上にモンチッチのお顔が♡】

このパンケーキ、なんたってビジュアルが可愛いんです。

最近話題のスフレ系パンケーキの上に、モンチッチの可愛いお顔がデコレーションされています。

さらにサイドの生クリームには、モンチッチのイラストが入ったフラッグ付き♪

食べる前からワクワクしてきちゃいますね!

【バナナ味のしっとりパンケーキでおいしそう!】

パンケーキにはモンチッチの大好物・バナナを使用。

パンケーキに添えられたバナナと生クリームには、濃厚なチョコソースがたっぷりとかけられています。

ふわふわ食感+バナナやチョコの甘さにつられて、パクパク食べれそう。

ランチのメインとしてはもちろん、食後のデザートやおやつにもペロリといけちゃいます♪

【キッチンカーの出店スケジュールをチェック♪】

「モンチッチ君の好きなバナナを使ったパンケーキ」は1個入りが700円、2個入りが1300円

キッチンカーのスケジュールは現在4日間を予定しています。

2021年10月2日 プラウドタワー東雲キャナルコート
10月17日 武蔵小杉リエトコートイーストタワー
10月30日 プラウドタワー東雲キャナルコート
10月31日 グランドメゾン品川シーサイドの杜
(すべて11時~18時の出店)

また、現地で現金購入もできますが、ClickDishesのアプリで購入するのがおすすめアプリからの購入で100円~200円割引となるそうです!

割引額は出店場所によって異なりますので、詳しくはアプリ内をご確認くださいね。

キッチンカーが皆さんの近くに来るようなら超ラッキー! モンチッチのパンケーキで眺めて楽しい、食べておいしい、ハッピータイムを過ごしましょう〜♪

参照元:プレスリリースclickdishes
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch