th_iP5_1
サイキックと占い師の違いを説明できますか? goo辞書で調べたところ、サイキックとは「霊能のある人。超能力者。また、超自然的なさま。」なんだそう。

そんなサイキック界の大御所として、1960年代よりアメリカで活躍を続けているサイキックチャネラー、ウィリアム・レーネンさん監修による占いアプリスピリチュアルナンバーが、App Storeにて2012年12月14日より配信されています。

レーネンさんによると数には固有のエネルギーがあり、私たちは誰もが数の影響を受けているそうですよ。『スピリチュアルナンバー』は誕生日から生まれ持った幸運数を割り出し、それを元に様々な悩みを占うというものだそうです!

th_iP5_4

さっそく占ってみたところ、わたしの幸運数は「6」とのこと。オーメン的には6はだめそうな数字ですが、幸運数的には関係がないようです。ホッ! そして結果で思わず刮目してしまったのは「不思議な金運があり、策を練らず無欲で働くほどに自然とお金が集まってくる。」の一文です。

私、実はこちらのスピリチュアルナンバーに限らず、韓国や赤羽などで占い師に占ってもらったときも「金には困らない」を共通して言われるのですよ! いやあ、自分でも金に困らない星の元に生まれたのだとしか思えないです! 現状……? ええ、まあ、今は……ウハウハなわけではまったくなく節約しながらなんとか生きてるレベルですが、きっとこれからウハウハになるのだと信じます!

『スピリチュアルナンバー』では「許されない恋。あの人が振り向く可能性」、「煮え切らない相手。二人の将来は?」といった恋愛あるあるから、「「ソウルメイト徹底鑑定」3つの特徴」「現世まで引き継いだ使命、願望、欲望」といったサイキック分野までさまざまなジャンルの占いができますよ!

最近、怖がらせるだけの占いが多いなか、こちらのアプリは、その人の魂の本質を見抜き、本当の意味での幸せへと導くのが特徴なんだそう。あなた死ぬわよ! とか言われないので安心ですね。

なお、レーネンさんは日本で本も出しており、そのうちの一冊のタイトルは『嫌な仕事をするのはもうやめにしよう』。このタイトルを見て遠い目になった方、まずはレーネンさんに占ってもらっては?

(文=石徹白未亜)

参照元:的中スピリチュアルナンバー(http://bit.ly/RVLqcg

th_iP5_2

th_IMG_0108