uranai

恋愛、仕事、人間関係。人は悩んでも答えが見つからないとき、占いにすがるもの……。

そこまで深刻な悩みがなくても、女性の多くは占いが好きな傾向にある。私は周囲にいる女性たちを見て常々そう感じていますし、なにより私も占いがだーい好き♪ 

もしもあなたも占いに興味を持っているなら、2016年11月20日に東京・有楽町「東京交通会館12F カトレアサロンA」で開催される、「第1回 東京占い祭り」に出かけてみてはいかがでしょうか。

【人気占い師の対面鑑定が受けられる♪】

「電話占いマヒナ」と「東京占い祭り運営委員会」が開催するこちらのイベントは、電話占いで人気の占い師30人が大集合。10分間の対面鑑定つきで入場料は2000円となっています。通常、電話占いは10分で最大5000円かかるそうなので、対面で見てもらえてこのお値段はお得かも。

【Pepper君も占い師として参加するそうな】

占い以外にも、 “スピリチュアル女子大生” としてテレビ出演もしていた占い師のCHIEさんのトークショーも開催。ユニークなものでは「ロボット占い師Pepper君の手相占い」なんて企画もあって、じわじわ興味をそそられます。

なお、Pepper君はまだ修行中の身なので、当たりはずれはPepper君の一生懸命さに免じて許してほしい……とのこと。

【女性の好きなものがたっくさん!】

ほかにも占いとは切っても切り離せない(?)パワーストーンやスピリチュアルグッズの販売。さらには韓国コスメの販売やまつげエクステの実演まで行われるという「第1回 東京占い祭り」は内容盛りだくさんで、朝から晩まで、女同士わいわい楽しめそうな予感!

【心のデトックスになるかも】

ただいま公式サイトでチケットを事前販売していますが、当日の受付もOKだそうです。

悩みを持っている方は、話を聞いてもらうだけでもスッキリできるかも? お散歩気分でふらっと、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

参照元:第1回 東京占い祭り 公式サイトFacebookプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch