フェリシモの部活動「魔法部」に振り子型のイヤアクセが登場。

アクセサリーなのに占いができる(!)のが特徴で、振り子の動きで運命を占えるそうなんです。

プロの占い師さんが監修している本格派らしく、身につけられるアイテムで手軽に占いが楽しめるのが嬉しい〜っ♪

このたび発売された「運命切り開く 占いペンデュラムイヤアクセ」は、アメシストとクリスタルの2種類。ピアスとイヤリングの2タイプから選べます。

デザインは、人気のチェーンタイプ。

繊細なチェーンの先に振り子型のストーンが施されたデザインで、チェーンの長さは調整可能。その日の気分に合わせて印象を変えられるんですって。

耳もとで揺れるストーンが、動くたびにキラキラと輝きを放ってくれそうで、うっとりしちゃう……!

このイヤアクセをプラスするだけで、いつものコーディネートを華やかにしてくれそうです。

【振り子で運命を占っちゃお☆】

アクセサリーとして楽しめるいっぽう、占いもできちゃうのがこのイヤアクセのすごいところ!

付属の占いシートを使って、「YES/NO占い」と「パーセンテージ占い」ができるそうなんです。

心を落ち着けて、ストーンを占いシートの印に合わせます。

シートには「YES」「NO」「数字」が書かれているので、あとはストーンが揺れた方が示す先を見るだけで、知りたいことが占えるというわけ!

「今、これをすべき?」「恋が叶う確率はどれくらい?」など、心に浮かんできた悩みを、ストーンに託して占ってみてはいかがでしょうか。

「運命切り開く 占いペンデュラムイヤアクセ」のお値段は税込み各3190円。神秘的かつ遊び心たっぷりなアイテムで、占い師気分を味わってみてくださいっ♪

参照元:フェリシモ[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch