毎日がんばる自分にご褒美をあげたい……! そんな気分を高めてくれる新作がフェリシモの手づくりキットブランド「Couturier[クチュリエ]」から登場しました♪

それが、ビジューやビーズ、スパンコールなどのパーツをギュッと詰め込んだ小箱が12カ月間毎月手元に届く「ご褒美みたいなパーツ小箱の会」

キラキラとした輝きに彩られて、いつもと何ら変わりない日常がちょっぴり変わって見えるかも……♡

【宝箱のようなアソートセット】

毎日の中のささやかだけどエモーショナルなシーンを切り取ったストーリーとイラスト、それをもとにセレクトされた10種類のパーツがセットになった「ご褒美みたいなパーツ小箱」。

新しいネイルで彩った美しい指先、真夜中にそっと食べるごほうびのアイス、鼻歌があふれるいいことありそな帰り道……キラキラなパーツを眺めながらお話を読むことで、気分がごきげんになれそうです♪

多彩な色や形状のパーツは、アクセサリーを作るのにも最適

イヤアクセやブローチ、ブレスレットなどのレシピも毎月3つついてくるので、手持ちの金具類と合わせて手軽なハンドメイドを楽しむのもおすすめです。

【12カ月集めると…】

さらに、お楽しみは小箱がすべて届いた後にも待っています。12回満了時の最終月にプレゼントされるのは、12個の小箱がぴったりおさまるオリジナルボックス……!

上ぶたには金の箔押しが上品に光り、まるでコレクションのコンプリートをお祝いしてくれているかのよう♡

パーツ好きさんであれば、1セットはアクセを作るハンドメイド用、もう1セットは眺めて楽しむ観賞用として2セット購入するなんて使い方も素敵かもしれません。

【毎日に輝きをチャージ!】

「ご褒美みたいなパーツ小箱の会」は月1セットで税込み3190円で、クチュリエのウェブサイトで販売中です。申し込みの締め切りが2024年1月分(2023年12月25日必着)の期間限定販売なので、ご購入を考えている方はご注意を!

毎月1回届く大人のための小箱アンソロジーで、心にも輝きをチャージしながら過ごしましょっ。詳細は参照元からご覧ください。

参照元:プレスリリース、フェリシモ Couturier[クチュリエ]
執筆:鷺ノ宮やよい