フェリシモの手づくりブランド「クチュリエ」に、リスをモチーフにしたメジャーが登場。

ブランドロゴに使用されているリスをそのまま立体化したもので、ぷっくりとしたフォルムがとってもキュートなんです。

手に乗っけて撫でまわしたくなるほど、めちゃめちゃ愛くるしい~!

【ボタンを引っ張るとメジャーが!】

「クチュリエ リスのぷっくりメジャー」は、コロンとまるいリスのフォルムが可愛らしいアイテム。

リスの小さな手には木の実……ではなく、真っ赤なボタンが握られていて、ボタンを引くとメジャーが出てくる仕様です。

メジャーは150cmで、手芸に使用するのにちょうど扱いやすい長さになっています。

【ブランドロゴを忠実に再現】

この「ボタンを持っている」という特徴は、ロゴをそのまま再現したもの。

「いつか、クチュリエのリスを立体にしてみたい」というプランナーの長年の夢が元になっているらしく、その強い思いを、隅々から感じられる仕上がりとなっているんです。

とにかく見た目がかわいいので、さりげなくお部屋に置いておけるところもいいっ♪

【待望の「再販」です】

そもそも「クチュリエ リスのぷっくりメジャー」は、フェリシモ商品の購入でたまる「メリーポイント」の交換商品として人気を博したアイテム。

ユーザーからの “ラブコール” に応えて再販売となったようです。

このクオリティーなら、人気が出たことにも納得! お値段は税込み1100円。ぜひあなたのお裁縫箱に住まわせてあげてくださいね♪

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼どの角度から見てもかわいいよ~~~