バチっと目が合えば、デレデレ目尻が下がっちゃう! 見た人みんなが笑顔になっちゃいそうなクラッチバッグ型ポーチ「巣穴からのぞくリスのA4ファイルポーチ」が、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」より発売。2018年4月19日から販売を開始しています。

「エゾリス」「シマリス」「アカリス」の3種類がラインナップされたポーチは、書類や雑誌などが入る、便利なA4サイズ。

フタを閉じた状態だと、巣穴からリスがのぞいているかのようなデザインですが、フタを開けるとリスが思い思いに佇んでいるイラストに早変わり! よりいっそう愛しく思えてくるんです♡

【うるうるの瞳に見つめられてキュン】

フタ部分にあいた穴から、ちょうどリスの顔が覗くようになっていて、「巣穴からこんにちは」状態に。きゅるんとした瞳がじーっとこちらを見つめているみたいで、何度でものぞき込みたくなってしまいます。

「エゾリス」「シマリス」「アカリス」とそれぞれに個性があるので、どの子を “ウチの子” にしようか迷っちゃう~! 仲良しの友達とデザイン違いで持つのもまた、楽しそうなんですよねぇ。

【使い勝手のよさそうな仕様です】

ポーチはデザインだけでなく機能性もバッチリ。名前の通りA4サイズのファイルがらくらく入る大きさで、小脇に抱えるにはちょうどいいサイズ感です。

内側には大小のポケットがあるので細々としたものも整理しやすく、ジッパーが付いているので、きちんと閉めておけば落ちてしまう心配もありません。

またサッと取り出したい書類などがあるときには、ポーチの裏側に大きな外ポケットを利用すればOK。出し入れしやすいため、重宝することは確実なんです。

【めちゃ安なので今すぐゲット☆】

いつでもどこでも持ち歩いて自慢したくなる「巣穴からのぞくリスのA4ファイルポーチ」の価格は、月1個 税込み3132円と超リーズナブル♪ リスたちと目が合った瞬間、癒されてしまうに違いありませんよ~!

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あなたはどの子が好き? / 「エゾリス」

▼「シマリス」

▼「アカリス」