巣穴にエサを溜め込むのが大好きなリスさんたち。そんな姿を表現したジッパーバッグが登場しちゃいました!

それがフェリシモ「YOU+MORE!」で販売中の「巣穴にお菓子を隠すリスたちのおすそ分けジッパーバッグ」

バッグの一部が透明になっていて、中身がちょこっと見えるのがポイント♡ 何を入れようか考えるのも楽しくなりそう!

【巣穴にお菓子を隠したリスさん発見!?】

木の幹にリスさんが描かれたデザインのジッパーバッグは、真ん中部分が丸くシースルーになっていて、まるで巣穴がぽっかり開いているかのよう。

たとえば中にナッツなんかを入れてみると……「あーっ、巣穴にお菓子を隠してるのがバレちゃった!」なーんてリスさんたちの声が聴こえてきそうです。

も~~~、つぶらな瞳でこちらを見つめてて、なんて愛らしいんでしょうか……!!!

【3種類のリスのデザインがそろってます】

絵柄はシマリス、エゾリス、二ホンリスの3種類。

リスの見た目ってそんなに変わらないかと思っていましたが、こうして見ると種類によってずいぶん違うんですね! どのコもそれぞれの可愛さがあって、全種類欲しくなっちゃいます。

幹の周りにあしらわれた花や葉っぱの絵も種類ごとに違うので注目してくださいね

【おすそわけに使ったりおやつを入れたり♪】

「おすそ分けジッパーバッグ」という名の通り、クッキーやお菓子をおすそ分けする際に使えば、簡単にめちゃカワなラッピングが完成!

もちろん自分のおやつを入れて持ち運ぶのもいいですし、小物類などの保存袋にしてもよさそうですね。

まち幅が最大約7cmと広いので、意外といろいろと入りそう。ポリ素材で油が外に染みないのもうれしいポイントです。

「巣穴にお菓子を隠すリスたちのおすそ分けジッパーバッグ」は月1セット(同柄9枚)のお届けで税込880円。詳しくはフェリシモ「YOU+MORE!」のウェブサイトをご覧ください~!

※毎月1回、3種類の中からローテーションで1種類ずつ届きます
※1回のみの注文も可能ですが、ストップする場合は連絡が必要となります

参照元:フェリシモ YOU+MORE!
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。