2018年がスタートしたと思ったら、いきなりの寒波攻撃。こんなに雪が降るなんて聞いてないよ~! 春がもう待ち遠しい、という人は多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにオススメしたいのがこれ! フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から登場した「大きな木になるウォールシール」。壁に貼るだけでお部屋に緑があふれて、ひと足早く春が感じられるよ~。

【木陰から大きな木まで!】

「大きな木になるウォールシール」は、さわやかな木のイラストがプリントされた壁に貼るシール。全部で4種類の木があって、1シートごとにそれぞれ異なる枝葉がプリントされています。

使うときは1シートだけ貼っても、違うシートを組み合わせてもOK。たとえば、1シートだけデスクの前の壁にペタッと貼ってみて! ちょっとした木陰みたいになって、今にも春風が吹いてきそう。

いろんな種類が集まったら壁に並べて貼ってみましょう。お部屋の中に大きな木が現れて、まるで森みたいに見えます。深呼吸したくなるような気持ちのいい空間になりそうです。

【リスや小鳥を遊ばせて♪】

それぞれメインの木に加えて、「やまももの実」や「リス」「小鳥」などがプリントされたアレンジシールも付いてきます。木に赤い実をつけたり、リスや小鳥を遊ばせたり、自分だけの木を育てることができますよ。

ご紹介した「大きな木になるウォールシール」は月1枚で3218円。毎月4種類の中から1種類ずつ届きます(全種類届くと、以降はストップします)。到着するたびにどうやって飾ろうか考えるのが楽しみになりそうですね。

もうしばらく寒い日が続きそうですが、寒い、寒いと言っていても始まらない! お部屋のインテリアで春を先取りしませんか?

参照元:プレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

▼木と動物のセットが毎月1シート届きます