徐々に気温の高い日も増え、季節の移り変わりを感じる今日この頃。パッと気分をリフレッシュするために、模様替えするいいタイミングかも!

お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれそうな「貼ってはがせる壁紙」シリーズがニトリで販売されているのでご紹介いたします♪

【いろんなデザインがあって迷う~~~!】

ニトリのオンラインストア「ニトリネット」からも購入できる「貼ってはがせる壁紙」シリーズは、シール状の「シール」タイプと、のり付きのインテリアペーパー「テンペーパー」タイプの2種類があります。

壁の上からはく離紙をはがすだけで貼れる「シール」タイプは、シンプルなワントーン、花柄、木目、レンガ風、コンクリート風などさまざまなデザインがそろっていて、どれにしようか迷っちゃう!


お値段もすべて1380円とお値打ちなので、欲張ってたくさん買ってしまいそうです。

【『トイ・ストーリー』に出てくるアンディの部屋を再現!?】

中でもパッと目を引くのは、青空をバックに真っ白な雲がプカプカ浮いているデザイン。まるで映画『トイ・ストーリー』シリーズに出てくるアンディのお部屋のようで、同作ファンとしては胸が熱くなります。

壁一面が青空になったら、気分もパァッと明るくなりそう♪ 小さな窓がみたいに部分使いしても楽しいかも!

【家具にも貼れる「テンペーパー」】

「テンペーパー」は、壁だけでなく、家具や建具にも使えるタイプ。こちらにも、雲を描いたデザイン(1844円)があります。

背景は青空ではなく明るいグレーですが、落ち着いた色合いながらもポップでかわいい♡

「テンペーパー」タイプは、使用期間や環境によっては、はがれやべたつきが生じる場合があるそうなので、ご購入前にご確認くださいね。

【お取り寄せになる場合も】

お部屋の雰囲気を変えられるのはもちろん、自分で壁紙を貼り替えるDIYの楽しみもありそうなニトリの「貼ってはがせる壁紙」シリーズ。お部屋のイメチェンを考えている方はぜひ、チェックしてみてください♪

なおニトリによると、6月中旬頃まで品薄となっているため、お取り寄せになる場合もあるそうです。

また、「シール」も「テンペーパー」も、それぞれ貼れる面と貼れない面があるとのこと。お買い物する前にあらかじめ公式サイトをチェックしてくださいね。

※価格はすべて税別です。

参照元:ニトリネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch