「お、ねだん以上。」でおなじみのニトリには、インテリアをはじめ数々の人気商品があります。

今回注目したいのは “隠れ人気商品” 。一部店舗とオンラインストアのみで販売されている「LED電球型アンティーク調ライト」

おそらく多くの人が「これ、ニトリで買えるの!?」と驚くはず……!

【魅力その1:レトロでオシャンなビジュアル】

「灯して、飾る」をテーマに、2021年11月から一部店舗で取り扱いを始めた「LED電球型アンティーク調ライト」。本商品は、とにかくオシャレで可愛い!

アンティークという表現がしっくりくる、優しい灯りとレトロなデザイン。熱電子を放出するフィラメントのような、繊細な線が美しく、ついつい見惚れてしまいます。

柔らかな灯りが醸し出す雰囲気、オシャレな映画やドラマに出てきそうな佇まいが、たまらなく魅力的〜〜!

いまのお部屋にプラスするだけで、空間がワンランクアップしそうっ。

【魅力その2:豊富なデザイン】

デザインはなんと10種類! 従来取り扱っていた3種類に加えて、今回新たに7種類が加わりました。

ベーシックな丸型をはじめ、細長かったり、フルーツみたいだったり、いずれの形も個性豊か。

お部屋のイメージに合わせて選べるし、別売のランプスタンドやペンダントソケットを組み合わせることで、統一感がある落ち着いた空間に仕上がるといいます。

【魅力その3:驚きの安さ】

オシャレな上に種類も豊富。これだけですでに「買い」ですが……最大の魅力はその安さ!

なんと、1つ999円〜2990円で買えちゃうんですよ。

しかも電気代が気になるこのご時世にLEDは嬉しい。購入時も購入後もお得感を味わえるのはありがたすぎるッ!

【オンラインでも買えるよ!】

好評のため、取扱い店舗を順次拡大しているという「LED電球型アンティーク調ライト」。オンラインストア「ニトリネット」では2023年6月現在、7種類を販売中です。

また、楽天市場のニトリ公式ショップでは10種類が販売されていましたよ!

照明を変えるだけで、お部屋の雰囲気も変わるもの。お部屋のイメチェンを考えているなら、ぜひチェックしてみて♪

参照元:ニトリネット楽天プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。