41bFTbGNDVL

幼い頃、誰しもが手にしたであろう、『サクラクレパス』のクレヨン。そんな『サクラクレパス』がタオルの会社とコラボをして、とーってもキュートなアイテムを作っちゃったみたい。

それは、ビジュアルがそのまんまサクラクレパス』なタオルセット! ブルーやグリーン、ピンクのタオルをクレヨンに見立てたその包装が、なんだか無性に懐かしいわっ。

こちらのタオルセットの良いところ、それは、タオルが入った箱まで完璧に『サクラクレパス』だという点。

「わ~、クレヨンの箱にしては随分大きいな~」と思いつつ蓋を開けたら、そこにはタオルが入っていた! な~んてプチドッキリを仕掛けてみたくなっちゃうほど、その再現度はパーフェクト、のひとこと。

パッケージの隅に「文字は書けません」「これはタオルです」とコメントが添えられているのもまた、妙に可愛い『サクラクレパス』タオルセット。大手ショッピングサイト『Amazon』によると、商品のお値段は、2枚組セットが630円から、3枚組セットが1400円ほどからラインナップされているようです。入学祝い、そして引っ越し祝いなどに最適なこちらの逸品、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Amazon

▼どこからどう見ても『サクラクレパス』!

41bFTbGNDVL

sakura2

▼どちらのサイズにするか迷っちゃいますね

sakura4