ne

動画サイトYouTubeにて発見したのは、目をかっと見開き、なんともいえない表情で「掃除機をかけられている」ニャンコさんの姿。

もふもふボディを掃除機でなぞられ、グイーンと吸い込まれる感覚がたまらないのでしょうか、されるがままに吸われまくるニャンコさんの姿に、ニャンコマニアならば誰もがキュン。気がつけば、ひとりでニヤニヤしてしまっていること必至なのでありますっ。

【掃除機で昇天!?】

掃除機の「ブイーン」という音が聞こえるや否や、体をぴょこんと起こし、即反応。びろ~んと寝転がって大開脚、あられもない姿で目もうつろ……コレは、よほど気持ちがイイとみた……!

【全身 “吸われて“ ご満悦】

ノズルをとっかえひっかえ、あらゆる吸い込み方で、丁寧に丁寧にお腹に掃除機をかけられるニャンコさん。その後も背中に足とフルコース、身をよじらせて快感に浸っているところをみるに、ニャンコさんにとってはこの時間、相当な至福タイムなんだろうなぁ~。

【すべての猫が掃除機を愛しているわけではない】

猫によっては掃除機を怖がる子も多いそうですが、探してみるとネット上にはこのほかにも数多、「掃除機に吸われる猫動画」が投稿されております。

なにが気にいったのか全くもって不明ですが、考えてみれば猫は抜け毛が多い、ということは、掃除機をかける頻度も自ずと多くなる。ならば猫自体にも掃除機をかけてしまえば、一石二鳥ではないか! ってなわけで飼い主さん、お宅のニャンコさんが掃除機好きで、本当によかったですね~っ!

参照元:YouTube
参考:You Tube YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼この子、イイ顔するわぁ~

▼一方で掃除機好きなワンコさんもいる模様

▼そしてこちらのアヒルさんもまた、掃除機お好きなようです