sw

心身ともに疲れ果てているときって、な~んにもしたくありませんよね。なにもかも放棄して、今すぐ寝たい! そんな夜だって、時にはありますよね。

だけど……なんとかしてシャワーだけは浴びておきたい、そう思うのも当然なこと。特に汗をたっぷりかいた夏の夜は、そのまま寝てしまうのはなんとなく、気が引けてしまいます。……ああ、でも、もう私、な~~~んにもしたくないんだよおおお!!

そんなときの気分にピッタリハマる商品を、スイスの会社「Dornbracht」のサイトにて見つけちゃいましたよっ。

6つのウォーターバーから溢れ出るシャワー

ご紹介するのは、同社が手掛けた、寝ころんだまま浴びることができるシャワー「HORIZONTAL SHOWERATT(ホリゾンタル・シャワラット)」。ごろりと体を横たえると、その上には6つのウォーターバーがずらり。

【3つのモードから選べます】

体をソフトに愛撫してもらっているかのような安心感を味わうことができる「BALANCING」に、お湯と水を交互に出し体を刺激、活力を与えてくれる「ENERGIZING」。そして筋肉からストレスを取り除いて弛緩、心身ともに清められたかのような気分になれる「DE-STRESSING」の3種から、好みのシャワーモードを選ぶことができるんですって。

【寝たままシャワーで心身ともにリラックス!】

これらモードの選択も温度調整も、手元付近にあるボタンひとつで思いのまま、あとは寝ころんでさえいればいいのです。シャワーを浴びるついでにリラックス&デトックス効果をも得られることができちゃうなんて、夢のよう! まるでお家にスパがあるみたいっ!

残念ながら本格発売はされていないようですが、ぜひとも体験してみたい同品。気持ちよすぎてそのまま寝ちゃいそうなので、できれば起こして体を拭いてくれるイケメンがいてくれると、より有り難いと思ってしまった記者なのでした。

参照元:Dornbracht
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼気持ち良さそう……

sw1
sw2
sw3
sw4
sw5