2
女子を中心に大人気、ディズニーシーのテディベア・ダッフィー! 見た目にもかわいらしくて、触るともふもふで、シーに行くと思わず欲しくなっちゃんだよなあ。

そんな人気者のダッフィーが、本日25日(木)から「表参道ヒルズ」に遊びに来ているんだって! 初日となる本日は、午前中から多くのファンが観に来ていたそうですよ!

1

【 もふもふ! ダッフィーのぬいぐるみがたくさん 】

会場となる表参道ヒルズ本館の吹抜け大階段には、ダッフィーのぬいぐるみやグッズがたくさん展示されています。

5月末に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで開催された、ハッピーファンイベントで展示されたものもあるそうです! 見逃してしまった人はこの機会にチェックしたいですね。

【 2メートル超の「巨大ダッフィー」も登場!】

特に目を見張るのが、2メートル超の「巨大ダッフィー」! これは、ぜひ一緒に記念撮影をしたくなっちゃいますね!

「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」特設展示は7月2日(木)まで。ファンはもちろん、まだダッフィーをよく知らないアナタも、その魅力に触れるチャンス! この機会にお見逃しなく。

参考:表参道ヒルズ公式サイト(イベント)
画像提供=(c)Disney
執筆=める(c)Pouch

▼ダッフィーが動く!カメラアプリも登場するんだって♪
(7⽉3日(金)より/ 東京ディズニーリゾート公式カメラアプリ「ハピネスカム」)
3