top

東京ディズニーシーの人気者ダッフィーと、2014年7月に登場したダッフィーの新しいお友だち、ジェラトーニ。

多くのファンに愛されている彼らが、お花を手に持ち、にっこり。見ているだけでみるみる癒されてしまうこと必至なデザインが施された、ギフトセット&お菓子「スウィート・トリート」グッズが、2月1日(日)に登場します。

【 “ありがとう” の気持ちが詰まった4種のグッズ】

現在東京ディズニーシーでは、ダッフィー&シェリーメイをモチーフにしたプログラム「スウィート・ダッフィー」を開催中。3月20日(金)まで行われるという同プログラムにちなんで発売されるグッズのコンセプトは「いつもありがとう! の気持ちをこめてプレゼント」、全部で4種類がラインアップされています。

【2パターン用意されたギフトセットで女友達にサプライズを決行♪】

まずは、ミニタオルとティッシュケースがペアになった2000円の「ギフトセット」。

013001
013002

さらには、ミニミニトートバッグ&ミラー&リップクリームが入った、2500円の「ギフトセット」。

013003
013004

常日頃使用するアイテムが詰め合わせになったこれらは、女友達へのちょっとしたギフトにピッタリです。

【友チョコにピッタリ☆キャンディー&チョコレート】

一方、ダッフィーやジェラトーニの顔モチーフがキュートな「キャンディー」(6本入り/750円)。そして「チョコレート」(5個入り/600円)は、ズバリ、友チョコ向き。

013005
013006

【ホワイトデーのお返しにしてもいいかも!】

ギフトセットと組み合わせれば、ちょっぴり豪華なサプライズプレゼントが完成。あるいは、ホワイトデーのお返し候補としてチョイスするというテも、いいかもしれませんね。

ブルーにパープル、そしてブラウンといった落ち着いたカラーも非常に好ましい、「スウィート・トリート」グッズ。ダッフィー好きのあの子を喜ばせるべく、ぜひゲット。日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントしてみてはいかが?

参照元:東京ディズニーシー 東京ディズニーリゾート
画像:©Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch