クリスマス目前。ホリデー気分をたっぷり楽しみたいなら「ジョー マローン ロンドン」の期間限定イベント「Gingerbread Land(ジンジャー ブレッド ランド)」をチェックして!

ワクワクがギュッとつまった空間に、ひと足先にご招待いただいたので皆さんにこっそりお見せしちゃいます♡

【キュートなフォトスポットがいっぱい♡】

英国発の人気フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のポップアップイベントは、2023年12月14日〜12月25日まで表参道ヒルズB3F スペース オーで開催されます。

ジンジャーブレッドハウスをイメージしたデコレーションをバックに写真を撮ったり、フレグランスを試したりと楽しめるみたいです。それでは、さっそく……って。

入り口から可愛すぎやしませんか〜!


中に入ると、そこかしこにジンジャーブレッドマンやキャンディケインのデコレーションが登場。さらにテンションが上がります!

そして会場全体に漂うのは、うっとりするほど甘くスパイシーな香り。これ、クリスマス限定のフレグランス「ジンジャー ビスケット コロン」の香りなんですって。

自分の動きに合わせてジンジャーブレッドマンが動いてくれるなど、インタラクティブに楽しめるフォトコーナーも。とにかく写真を撮りたくなるフォトスポットが盛りだくさんです。

【オーナメントに香りをつけて持ち帰ろう♪】

「ジョー マローン ロンドン」のフレグランスがずらりとそろった一角では、入場時にもらえるキュートなオーナメントに好きなフレグランスを吹き付けて持ち帰ることができます

この機会に色んな香りをゆっくり試して、お気に入りを見つけるのも楽しいひとときでしたよ〜!

ちなみに、会場内に漂う「ジンジャー ビスケット コロン」のほかに、クリスマス限定のフレグランスは2種類。

青々としたフレッシュな香りの「グリーン アーモンド & レッドカラント コロン」、温かみのあるビターなオレンジの香り「オレンジ ビター コロン」。どちらもユニークでいい香りでしたよ。

会場内限定の購入特典として、1万6500円以上の購入で「オリジナル フレッシュナー」、2万2000円以上で「フレイグラント フェイバリット ポーチ セット」がもらえるんですって!

【予約はぜひお早目に!】

ポップアップイベント「Gingerbread Land」の入場は無料ですが、予約が必要。事前予約は公式LINEアカウントでスタートしています。土日はすでに埋まってきているようなので、ぜひお早めのチェックをおすすめします!

今年1年がんばった自分へのご褒美に、大切なあの人へのプレゼントを買うのに、おすすめのポップアップイベントでした♡

※本文中の価格は全て税込みです。
※オーナメントと購入特典は数量限定のため、なくなり次第終了します。

参考リンク:、ジョー マローン ロンドン公式LINEアカウントプレスリリース
画像・執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。