boot
真夏にブーツを履くなんて! 考えただけでも、暑くてどうにかなってしまいそう……狂気の沙汰としか言いようがない。でも、どうしてもブーツを履きたい。それも、ウエスタンブーツ限定で。しかも、どうせだったら、夏でも快適なウェスタンブーツが欲しいのら~~~!! 

そんなあなたに朗報。アメリカの「Redneck Boot Sandal Company (レッドネック ブーツ サンダル カンパニー)」にオーダーすれば、日本円にしてたったの6150円ほどで、あなたのウエスタンブーツをサンダル仕様にカスタマイズしてくれるんですってよ!

【ウエスタンブーツをサンダルにカスタム!】

ふくらはぎから足首部分までは、ウエスタンブーツそのまま。しかし足の甲へと目をやれば、それはまるでビーチサンダル! 指も足の甲も丸見えで、すっごく風通し良さそう~!!

【着こなしによっては、なかなかイケております】

なんとも奇妙なウエスタンブーツカスタムサービスを考案したのは、アメリカ在住の男性、スコッティー・フランクリンさん。

彼の「Redneck Boot Sandals」フェイスブックには、 “ウエスタンブーツサンダル” をバッチリ履きこなす人々の姿がちらほら、掲載されています。

【足首を温めつつも、足先はひんやりクール♪】

「女性は足首を冷やしてはいけない」とは良く聞きますが、これなら足首を温めつつ、夏を快適に過ごすことができそう。

よく見れば、ちょっぴりイカついルックスも、「グラディエーター」のようでなかなかクール。来たる夏フェスシーズンにも、大活躍してくれるんじゃないかしら。

【詳細を知りたいあなたは、ぜひサイトをチェックしてみて】

「ウチの靴箱で眠っているウエスタンブーツも、ぜひコレに……!」そう思ったあなたは、「Redneck Boot Sandals」フェイスブックを今すぐチェック! 誰もが振り返って2度見するであろう、新しすぎるファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか?

参照元:Redneck Boot Sandals
参考:Mashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ブーツみたいなサンダル、実際ほかでも商品化されていますものね