オシャレは、足元から。シューズにこだわりたいファッショニスタ女子から圧倒的支持を集めているブランドといえば、アメリカ・カリフォルニア生まれの「UGG」

2018年春夏、「UGG」から思いっきりハジけたブーツやスリッパ、スニーカー、スライドサンダルが発売されるようなんです。

ブーツといえど春仕様なデザインとなっているので、冬が終わってもガンガン履くことができそうですよ~♡

【名前からしてめちゃ可愛い♡】

新登場するコレクションのタイトルは「Fashion Baby Collection(ファッションベイビー)」。テーマは、ボーイッシュにもフェミニンにもなれるカリフォルニアガールの精神やスタイルを称えたものなんですって。

日本では2月7日から伊勢丹新宿店で先行販売を開始。2月14日からは「UGG」銀座店でも購入することが可能で、商品によって取り扱い店が異なります。

【元気を注入してもらえそうなラインナップです】

ラインナップされているのは、黒地に色鮮やかな花モチーフがあしらわれた「Flower Power(フラワー パワー)」に、ブリーチデニムにポップでキッチュでハードなパッチが飾られた「Patch It Crazy(パッチ イット クレイジー)」

オールブラックでシックな印象の「Dream Catcher(ドリーム キャッチャー)」。さらにはグラマラスで超絶ド派手な「Shag It Crazy(シャグ イット クレイジー)」といった顔ぶれとなっています。

【モフモフの「シャグ イット クレイジー」に注目】

ひときわ私の目を惹いたのは、最後に紹介した「シャグ イット クレイジー」。どこもかしこもモフモフふわふわなところといいピンクだのレッドだの明るい色づくしなところといい、派手さに一切の隙がないんです。

これを履けば間違いなく目立ちますし、コーディネートにおけるキーアイテムになることは確実。ブーツは5万4000円、スライドサンダルは3万5000円となかなか値は張りますが、唯一無二の存在感はプライスレス~!

華やかな色合いが足元にくるだけで、おのずと気分もアガるはずです。カリフォルニアガールのパワフルさにあやかりたいというあなたは、チェックしに出かけてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースUGG
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「フラワー パワー」(クロシェクラシック 4万5000円 / クロシェコケット 2万7000円)

▼「ドリーム キャッチャー」( バイカー シック スニーカー 3万5000円 /バイカー シックサンダル 3万円)

▼「パッチ イット クレイジー」(クラシック ショート ブリーチデニム 5万円 / スニーカー ブリーチデニム 3万5000円 / スリッポン ブリーチデニム 3万円)*新宿伊勢丹、UGG銀座店限定

▼「パッチ イット クレイジー」(コケット ブリーチデニム 2万7000円 / サンダル ブリーチデニム 2万3000円)*新宿伊勢丹限定