cm

あなたのトイレライフを、より快適なものに。アメリカ生まれの商品「Squatty Potty Ecco Toilet Stool」は、トイレ中の姿勢をベストに保ってくれる、なんともユニークなアイデア商品です。

使い方はとっても簡単、便座の前に商品を設置して、その上に足を置くだけ。こうすることにより腸がまっすぐな状態に、自ずと便の通りも良くなって気分スッキリ! 

……って、正直その効能のほどはよくわかりませんが、公式サイトに寄せられているレビューを見るに、評判は良さそうです。

そんな同商品、つい最近になって新CMを発表したのですが……この内容が、まあヒドい。まあ本当にヒドい

【ヒドい、でもクセになる】

なにがどうヒドいのか、数え上げたらキリがないくらいにヒドい。でもその不可思議すぎる世界観が妙にクセになるといいますか、ついつい最後まで観入ってしまうんですよね。

【なぜそれを舐める】

お目目の大きなユニコーンさんがリキんだ結果、お尻から出てきたのはレインボー色のう○ちらしきもの。こちらをソフトクリームのようにコーンの上にひねり出し、それを美味しそうに舐める王子様らしき人物。.

…..冒頭からコレですよ。ね、ブッ飛んでるでしょう?

【商品のおかげでスッキリとした表情になるユニコーンさん】

通常の体勢だと、なかなか出るモノも出ない。苦しそうなユニコーンさんの足の下に「Squatty Potty Ecco Toilet Stool」を置いてあげたら、アラ不思議。みるみる調子が良くなって、美しいレインボーう○ちがスルスル出てきたよ~! 

で、コレを取り上げる→止まる。与える→出る。しばらく繰り返します。

【子供たちに振舞っておる……!!】

そして最後は、快調となったユニコーンさんから出たモノを、子供たちに振舞う(!)王子様。お口の周りを汚してしまった子には自ら、トイレットペーパー(!!)をちぎって渡してあげています。ってか、なにこのカオス

【わけがわかりません】

なんでユニコーンなのか、なんで王子様なのか、なんでアレを食べてしまうのか……。そもそもなんで、この世界観にしちゃったのか。もうなにがなんだか、わけがわからないよ~~~!!!

観終わった瞬間、キツネにつままれたような気持ちになる同CMは、ある意味必見。なにはともあれ、商品の使用方法に関しては非常にわかりやすかったので、CMとしてはまあ、アリなのかな!?

参照元:YouTubeSquatty Potty Ecco Toilet StoolAmazon.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なにコレ(笑)