あの大物歌手に元野球選手、元美人女優……今年は薬物で捕まる芸能人が本当に多い年ですね。実際にやるのは「ダメ、絶対!」なんですが、今日は気分だけでもあっちの世界にトリップできちゃいそうなヤバすぎるトレーナーたちをご紹介しましょう。

このたび「ヴィレヴァン」がオンライン販売を始めた「Mr. Gugu & Miss Go」、略して「グーグーゴー」の服たち。ポーランドのファッションブランドのアイテムなんですが……どれもこれもサイケでド派手! 「これデザインした人、イッちゃってるんじゃ……?」と心配になってしまいそうなシロモノのオンパレードなのです。

【ヤバいトレーナー、よりどりみどり。】

たとえば胸元いっぱいに大きく瞳が描かれたデザインのトレーナー。
item_340060_l

瞳からは赤や黄色、青の線や点が散らばっていてものすごいインパクト! この目、ずーっと見てるとおかしな気持ちになりそうだわ……。

このほか、銀河系やSFっぽい柄も多数。そしてそこにネコやユニコーンなどの動物を組み合わせちゃうのがグーグーゴー流。
item_340081_l

雲の上にユニコーンがいるトレーナーなんかは、目からレインボーカラーのビームが出てるわ背中にナマケモノが乗ってるわで、もう、もう、ワケがさっぱりまったく全然わかんないっ!

個人的に笑えたのが、ピーターパンとウェンディたちを思わせる子どもたちが黒いシルエットで描かれたトレーナー。
item_340077_l

空の上を飛んでいて、一見ほほえましいデザインに思えますが、書かれているロゴが「Fuck this world / I’m going to NEVERLAND(この世界はクソ。だからネヴァーランド行くね)」。……不吉不吉! 最初の一文で台無しだよっ!!

【日本で扱うのはやっぱりヴィレヴァン!】

いかがでしょう? グーグーゴーの魅力の一端を感じ取っていただけたでしょうか? 

こんなブランドを扱うお店は、日本ならあそこしかない、という感じの「ヴィレヴァン」さん。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアでは、トレーナーのほかにパーカー、帽子、レギンスなども販売しているので、みなさんものぞいてみて! なんなら実際に着てみんなの視線を独り占めしちゃうのもいいかもネ!!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア「Mr. Gugu & Miss Go」公式サイトプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ぶれえめんビッグトレーナー(XL)
item_340098_l

▼一角ねこビッグトレーナー(XL)
item_340090_l

▼ほかにも派手カワ(…なのか?)なアイテムがいっぱい!
d18131-180-571595-1
d18131-180-254453-0