
誰もが大好き、パン。あったかなパンの香りに包まれるひととき……うーん、幸せいっぱいな気持ちになっちゃいますよね。
そんなパンに包まれる幸せを体感できるマフラーが登場しちゃいました! その名も「パンマフラー」。発売元はユニークな商品を次々と世に送りだすヴィレッジヴァンガード。……って、やっぱりヴィレヴァンですか!!
【幸せ満点な「パンマフラー」】
マフラーの表側は、長さいっぱいに香ばしそうなフランスパンが描かれています。
小麦の香りがただよってくるかのようなあたたかい色味で、寒い季節もほっこりできそう♡ マフラー全体を首に巻いたら、まるでパンに巻かれているかのような気分を味わえちゃう!
【リバーシブルで使えちゃう!】
裏側は落ち着いた色合いの水色で、端っこにはトーストと目玉焼き柄が。こちらはこちらで、やわらかな色味とデザインがとってもキュート!
……そうなんです、お気づきかと思いますがこのマフラー、リバーシブルで使えるの! 表と裏のデザインが異なるので、巻き方や見せ方によって印象を変えることができるという優れモノでもあるんです。
【冬のコーデに】
全体的にはナチュラルで、やさしい雰囲気がただよう「パンマフラー」。暗くなりがちな冬のコーデにあたたかな色とデザインを添えてみては? お求めはヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて。お値段は税込4536円です。
参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch
▼表側は香ばしそうなフランスパン柄! 柄をよーく見るとかじった跡が……
▼裏側はさわやかな水色をバックに、トーストと目玉焼きが♪
鷺ノ宮やよい





カリカリ&サクサク!? “パン” モチーフ商品を推しに推しまくるヴィレヴァンが今度は「トーストリュック」「トーストポーチ」を売り出したぞー!
うわあああ食パンだ! ヴィレヴァンの「パン座椅子」がすごく食パン! ふかふかの食パンに寝そべる夢が叶っちゃいます♪
【名作を首に】奇書「ドグラ・マグラ」と詩書「汚れっちまった悲しみに」が文豪マフラーになって登場
こんなうまそうなスリッパ初めて! マジでパンすぎるスリッパ「スリッパン」登場 / ネットの声「じゅる…」「食べたくなる」
クッションもパンでなくちゃダメなのだ☆パン好きオトメがざわざわしそうな「パンクッション」が登場しました♪
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
旅行前はセリアへ!100円でいつも使ってるシャンプーやスキンケアを試供品みたいに持っていけますゾ✨
【夜の4コマ部屋】いい所⑪ / サチコと神ねこ様 第2683回 / wako先生
TOHOシネマズのポップコーンはバターフレーバーオイルをマシマシできちゃうって知ってた!?🍿【実録レポ】
異様に美味しい「カルディで配っている試飲コーヒー」を再現 / あの味の秘密は「クリーミーシュガーパウダー」でした!
SNSで話題になった “世界一おいしい” らしい「カベンディッシュ&ハーベイ」のキャンディを食べてみた!
【圧倒的幸せ】SNSで話題の「人形町今半」ハンバーグを買ってみた🍽️1個270円でこのおいしさはリピ確定でしょ!
旅の思い出をvlogに残すならDJI「Osmo Pocket 4P」はどう?スマホと何が違う?実際に使ってわかったこと🎥
ギャツビー新作が「ミスディオール似」とSNSで話題沸騰中!実際に買ってみたので本音でレビューします!
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
高校の授業料無償化で「私立は無理!」に変化が。たしかに授業料は無償だけどこんな点に注意です…!🏫
これは本物だ…!! ファミマで買えるマーラータンのカップ麺は熱湯2分で本格的な味&辛さが味わえるぞ【#火曜は辛いものを食べてスッキリする日】
まだまだ寒いニャ! 冬のニャンコの首元を守る「ネコマフラー」はオシャレであったかだよ
ネコバスのマフラーにまっくろくろすけのミトン♡ 『となりのトトロ』モチーフの冬アイテムがかわいい!
【食べたい】サックサクのメロンパンとあつあつアップルパイが帽子になっちゃった!? おいしそうなパンをかぶってお出かけしよう
食パン座椅子や目玉焼き毛布でふっかふかに包まれる♡ 幻の「食パン福袋」がパワーアップして帰ってきた!!
東京ディズニーリゾートの秋冬ファッションはもこもこ&あったか♡ 柔らかなブラウンカラーがかわいい!
【ファミマ限定】「これ手作りだよ♪」と言ってもバレないような惣菜パン『ハム&目玉焼き風トースト』が登場! 実際に食べてみたら…
開けたら中は肉球カラー! ニャンコの「しっぽマフラー」をイメージしたスマホカバーがめっちゃかわいい
まるでチーズフォンデュ! チーズまみれのぜいたくなスイスの「極上チーズトースト」レシピ / 材料は3つだけで超簡単です
ベルメゾンの「チップとデール」グッズが超充実している! 双子コーデにもピッタリだよ♪
申年にちなんだアイテムで運気アップを狙っちゃお☆ おさるのフード付きマフラーがあったか可愛いよ〜!
パンにぬっておいしかったものは? 「マヨ+ソース+キャベツでお好み焼きパン」「ふりかけ+味噌」など簡単レシピもご紹介します
コメントをどうぞ