俳優・赤井英和さんとの飾らない日常をつぶいやいたツイートで人気を呼んでいる嫁・佳子さん。なんとTwitterのフォロワー数は42万人超……ってスゴくない!?!?

そして、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアから「赤井英和の嫁 佳子」限定グッズが発売決定しちゃいましたっ!

実際にツイッターに投稿された写真を使ったグッズの数々が、クッションやTシャツ、さらにはアクスタなどにまで。そのラインナップ、詳しくチェックしてみましょ。

【豊富な品ぞろえにビックリ】

赤井さんとの日常をそのまま切り取ったかのようなゆるさが魅力の佳子さんのツイッター。見ているこちらも「あるある」とうなずいたり、ふふっと笑ったりしちゃうんですよね。今回発売されるグッズにもその世界観は満載。

味のある写真が使われた「Tシャツ」(3800円)に、破顔一笑の赤井さんがプリントされた「クッション」(5000円)はいいとして……。

ジワジワと笑いがこみあげてくるのが、「二度と洗もんはします」という赤井さんの手書きメモの画像を使った「エコバッグ」(2200円)と「iPhone13ケース」(2400円)。二度としないのかするのかどっちなの……!

さらには、赤井さんが新聞を頭にまとった(?)「アクリルフィギュアスタンド」(各1600円)は全5種類というバリエーション! こちらは同デザインの「キーホルダー」(各900円)、「ステッカーシート」(800円)もありますよ~。

このほか、赤井さんの絶妙な表情をおさえた「スマホリング」(全3種/各1200円)がラインナップします。

【今のうちに予約を…!】

「赤井英和の嫁 佳子」限定グッズは、予約のみ。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで2023年7月2日23時59分までの受け付け、お届けは8月中旬~下旬の予定です。

いろんな赤井さんの姿が楽しめて、目にするたびにふふっと笑いがこぼれちゃいそうです。……ってこれはもはや1種の癒やし系グッズ!?!?

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch