今日、女優・木村文乃さんの結婚が報じられました。突然の結婚報道で驚いたけれど、ホントにおめでとうございます!

先ほど、木村さんは自身の Instagram を更新して、結婚を報告。とっても木村さんらしい写真付きで投稿されていて、ダンナさまがうらやましくなっちゃいます!

【「ふみ飯」がやっぱりウマそう!】

木村さんは Instagram に、次のようにつづっています。

「突然のご報告で びっくりさせてすみません。私、結婚しました。

下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。

皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。これからもよろしくお願いします。」

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

A photo posted by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

明るくて温かい太陽のようなダンナさまだなんて……うらやましい!

このコメントとともに投稿されたのが、「ふみ飯」こと木村さんの手料理。木村さんは、お料理とお皿で表現するおいしそうなごはんを「ふみ飯」と名付けて、長年 Instagram に投稿してきました。

チョーおめでたい日に投稿された「ふみ飯」も、いろんなおかずとお味噌汁、そしてごはんの組み合わせがチョーうまそう。

毎日、「ふみ飯」を食べられるなんて……ダンナさまがうらやましい!

木村さんだったら、温かい家庭が築けそうだわ。いつまでもお幸せに♪

参照元:Instagram @fuminokimura_official
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼美人なうえに料理上手なんて!

▼美味しそうな「ふみ飯」の数々。旦那サマが羨ましいです

*** いつも通り 普通に始まりました おはよう29歳! 29歳の抱負は もう少し積極的に お肉を食べる事です。 29だけに。うふ。 * * * * ****** ここから #話が長くてごめんなさい 沢山のお祝いメッセージ ほんとにほんとーに ありがとうございます。 今のところ多分全部読んでます。 嬉しいです、ほんとに。 あと私は ちょっと表に出がちな仕事を 選んでしまっただけの 普通の29歳の人です。 もう少しらしさがあればねぇ 現場でも探されなくて 済むのだけどねぇ。あはは。 しかしですな、 コメント総数の表示と 実際に読めた件数が 絶対合ってない気がするのよ。 スパム非表示のアップデートから こうなった気がするんだけど (もちろんすぐ解除しました) そうなるとそんなつもりなくても 心なく見えてしまう人の行動が 見え隠れするから 心当たりのある方は そんな寂しい事しないで下さい。 私がイヤなのは 性的に下品な事だけで (親も見てるからさ) それ以外のテンションが 収まりきってなかったり 時に指摘してくれるコメントは むしろ有り難いと思ってます。 大好きとか愛してるとか そこがダメだよ木村、とか もっと言って下さい。善処します! あ、それと 間に合うようにと プレゼントを贈って頂いたと コメントを見かけ 出来るなら今すぐ事務所に行って そのお気持ちの一つ一つを 刻み込むように見たいのだけど 毎年誕生日とクリスマスは いつも仕事かもしくは 地方で撮影だったりしていて 私はマネジャ氏の陰謀だと思っている。 ここ何年もそう思っている。 なのでちょっと 時間がかかってしまうけど 帰ってからのご褒美にと 楽しみにしてますね! #今日のお箸置き は 可愛子ちゃんからの 可愛いアザラシ #ふみ飯

A photo posted by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on