china1

タートルネックのセーターは、寒い季節に大活躍してくれるファッションアイテムのひとつです。ザックリとした厚手の生地と、首元までしっかり暖かいデザインに、安心感を覚えます。

ただいま、中国の通販サイト「Taobao.com」で販売されているタートルネックのセーターが「童貞を殺すセーター」だと注目を集めています。確かにタートルネックのセーターなんだけど……安心感のカケラもない(真顔)。

【これはセーターなのか!?】

前から見ると、タートルネックでノースリーブという、男性ウケのよさそうなデザインです。

でも、後ろを見ると……背中丸出しぃぃいい!!! 背中どころかワキのあたりも丸出しだし、横から見たら、ワキ乳が見えそう!! このままいったらオケツだって丸出しになるんじゃね!? い、いや、さすがにオケツはちょっと隠すか……みたいな、ギリギリの戦いが背面で繰り広げられています。

china2

【暖かいはずなのに風邪ひきそう】

このセーターについて、Twitterユーザーからは「これはまたエロい……背中よりも尻チラが……!」や「タイツを履いて欲しい」などよろこびの声が多数あがっています。

一方、「セーターなのに寒そう」や「風邪をひくセーター」、「金太郎の前掛けみたいな」などのコメントも。

また、このセーターをお気に入りのキャラに着せたイラストを投稿するTwitterユーザーもいて、いろいろな方面で盛り上がっているもよう。

いやホント、風邪をひきそうだし、冬に着るのはキツイ。そして、冬以外でも、デザイン的にキツイ。チャレンジ精神旺盛なオトメは、試してみるといいかもしれません。

参照元:Twitter 検索「童貞殺すセーター」Taobao.com
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch