意中の人にさりげな~く思いを伝えることができそうなファッションアイテムが、海外サイト「CHICWISH」で販売されています。

「Heart and Soul Patched Knit Sweater」という名前のタートルネックセーターは、肘のところにハートのマークが縫い付けられている点が特徴。

真っ白なセーターに真っ赤なハート、ピンクのセーターに真っ白なハートとバリエーションもさまざまあって、どれにしようか迷っちゃうんです。

【シンプルだからハートマークが目立つ!】

全体が無地で、肘にハートがあしらわれている以外は、いたってシンプル

だからこそハートの存在感が際立つので、視界に入ったら最後、気になってしまうことは確実。

ドリンクの入ったマグカップを傾けるときなど、いちいち肘をチラ見せすることで、「あなたが好き♡」というサインをさりげなく送れるんじゃないかと思います。

【派手すぎないからどこへでも着ていけそう】

タートル部分は深すぎず、首回りがもたつかないデザインで、全体的にルーズなフォルムが好印象。

ハートマークはあるもののセーター自体は落ち着いたカラーリングですので、場所を問わず着ていくことができるのではないでしょうか。

【このセーターで恋に決着をつけよう!?】

バリエーションは、真っ赤なハートがついたホワイト・ネイビー・グレーの3種類のセーターのほか、真っ白なハートがついたピンクのスイートなセーターも♡

お値段は、赤いハートのセーターが33%オフの約45.9ドル(約5000円)。白いハートのセーターが43%オフの39ドル(約4300円)。

バレンタインデーには間に合わなかったけれど、春本番を迎える前に片思いの恋に決着をつけたいというあなたは、今すぐファッションに取り入れてみては? もちろんすでに恋が成就したみなさんも、ラブラブ気分が高まると思うのでぜひ♡

参照元:CHICWISHInstagram @chicwish
執筆=田端あんじ (c)Pouch