release-137-after0204

今や老若男女みんなが知っている。「ペン・パイナッポー・アッポー・ペン♪」で世界的ブレイクを果たしたピコ太郎さんが、とうとう恩人であるジャスティン・ビーバーさんと初対面を果たしたことは、先日お伝えしたとおり。

2人が共演するのはソフトバンクのCM「SUPER STUDENT」編の新シリーズのようで、現在YouTubeで、撮影の裏側をとらえた映像が公開されています。

【「いい人」ジャスティンさんにほっこり】

坊主頭と詰め襟の学ランといういでたちで、撮影にのぞんだジャスティンさん。

お騒がせセレブとしても名高いお方ですが、撮影している様子を観るかぎりではとても真面目だし礼儀正しいし、なにより「生徒たちとハイタッチ」するなどサービス精神が旺盛! 初対面のピコ太郎さんとの息もピッタリで、PPAPの合いの手「ゥン!」のタイミングもばっちりです。

【海外でも話題に!】

2人の共演は、海外サイト「Mashable」でもニュースとして取り上げられるなど海外でも話題。

「CMはまだ公開されていないが、舞台裏の映像がものすごい速さでシェアされている」「2017年でもっともありえないブロマンス(親密な男の友情を指す言葉、性的な関係を指すものではない)」と報道されており、ピコ太郎さんの認知度の高さがうかがえます。

【ピコ太郎さん、めっちゃ嬉しそう】

撮影の最中、ピコ太郎さんは終始ニコニコしっぱなし。

世界にPPAPが広まるきっかけを作ってくれたジャスティンさんに、やっと会えた。直接、感謝の気持ちを伝えることができた。嬉しい、嬉しい、超嬉しい!! そんな心の声が伝わってくるようです。

2人がどんなやりとりを見せてくれるのか、CMの公開が今からとーっても楽しみ♪ 時事的なネタを素早くCMに取り入れることに定評のあるソフトバンクさん、この2人を共演させちゃうだなんて、さすがっすね!

参照元:YouTubeTwitter @bieber_japanTwitter @justinbieberMashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ピコ太郎さんブレイクのきっかけとなったジャスティンさんのツイート

▼やっと会えたね